人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お手上げ
今年は花粉が少ないと言われていましたが・・・
結局、例年通りとのことです。
窒息死しそうや~ (夜中に息が出来なくて・・・ 起きちゃう・・・ 起きるだけましか???)
まさに、お手上げ (><)


ちなみに、この写真もお手上げです。
撮影条件が適切でなかったので暗くてノイズバリバリです。
でも・・・ 笑ってるメイドさんがかわいいので・・・ 無理やりです ^^;
お手上げ_c0233351_23473945.jpg

by tac_0303 | 2012-03-27 23:57 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by ina0220 at 2012-03-29 00:54
私は花粉症になった事がないんで全く辛さが
わからないんですがお大事にぃ~

私もどっちかと言うと塗りすぎるタチなんで
最近はノイズとの上手な付き合い方を勉強
したいと思ってますよが・・・

画像も悪くないと思いますよ。
Commented by tac_0303 at 2012-03-29 01:06
>ina0220さん、
花粉症はならん方がいいですよ~ ほんとに辛いから (´・_・`)
カメラいじってる時と、レタッチしている時以外は死んだ顔してますから・・・

ノイズとのお付き合い難しいですね~ 加減がわからないなぁ ( ̄▽ ̄)
検討会しますか? 

ひとり言ですが・・・
この写真もう一回撮り直したいけど・・・ チャンスが来ないかな?
Commented by LOOP at 2012-03-29 21:30 x
花粉症・・・大人になって油断してたら
7年前に突然かかりました(T_T)
毎年春は地獄です・・・

しばらくマスクして不審者みたいな感じで
インパしてます(^^ゞ

Commented by tac_0303 at 2012-03-29 22:32
>LOOPさん、
花粉症つらいですよね~
春になって暖かくなるのはうれしいのですが・・・
花粉も一緒にやって来るからな~
早く花粉がなくなる5月になって!て思っちゃいます。

インパ、楽しんで来て下さいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 回想してみた 1 (アルディラより) 晴れにしてね! >>