人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスティノーチェ見ました~
お天気にも恵まれ、4/28、29、30の3日間見てきました~ ^^
(30日は17時頃から雨がパラパラと降ってきて・・・ 心配しましたが・・・ お祈りが効いたかな??? ^▽^)
やっぱ、ラグナシアの花火はいいです。
撮影しながら感動して・・・ 固まってしまいました。 撮らんといかんシーンを逃す逃す^^;
今年はミッションが無いので・・・ 純粋にショーを楽しめているのかもしれません。
後半戦(5/3~6)も見たいけど・・・ 3、4は天気悪そうです。 ちょっと残念 (´・_・`)

写真は去年の ゆっこちゃん です。今年は なおちゃん が演じられてます。
(なおちゃんの画像は一番弟子さまが公開中なのでそちらを見て下さいね!いい感じです♪ ^^)
http://ina0220.exblog.jp/

素材がきびしい(白飛びが・・・)のですが・・・ 笑顔がもったいないので無理やりです。
師匠に習ったことを組合せて・・・ どうにか見れるようになりました。 ^^;

笑顔がいいなぁ~ (*^‐^*)
ミスティノーチェ見ました~_c0233351_17351438.jpg

by tac_0303 | 2012-05-01 17:39 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by アラベスク at 2012-05-01 20:45 x
コメントも見ずに写真を見て思わず(あれ~?)と思っちゃいました。
Commented by tac_0303 at 2012-05-01 21:14
>アラベクスさん、
ゆっこちゃん、笑顔がいいでしょ?
ニコニコと笑ってくれたのですが、撮影ミスで白飛びしちゃって・・・
でも、あきらめきれずに、I-NAさんの なおちゃん 画像に便乗して
同じ衣装つながりで貼っちゃいました~
ちょっと無理がありましたかね?
Commented by まめ at 2012-05-01 22:38 x
最近、から元気見ると想い出アルバム見てるみたいです。古き良き時代を振り返れる、それがから元気の醍醐味!と勝手に決めてるf^_^;)
Commented by tac_0303 at 2012-05-01 22:52
>まめさん、
そうですね~ 今のところ2011年シーズンで続いてます ^^;
思い出アルバムですか~ うまいこと言いますね! それ頂です^^
そろそろ、最新も・・・ と思っていますが
2011年もしばらく登場するはずです。(思い出アルバムですから~ ^^)
ヨロシクね!
Commented by ina0220 at 2012-05-02 08:58
去年のこの衣装初めて見た気がする・・・

ゆっこちゃんもカワイイなぁ
Commented by tac_0303 at 2012-05-02 16:45
>I-NAさん、
ゆっこちゃん、かわいいよね~
師匠に怒られても、貼っちゃう気持ちわかるでしょ? (^▽^)
Commented by みこ at 2012-05-02 17:57 x
(^.^)思い出のアルバム~テーマ曲でも流れてきそうですね~(^-^)いいですよ~(^-^)vいいですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノこのまま~いきましょう~それがから元気の醍醐味だと~私も♪思います~(^-^)v
Commented by tac_0303 at 2012-05-02 22:52
>みこさん、
から元気のジャンルが決まってしまう勢いですね~
でも、素材も限りがあるので・・・ そのうち2012シーズンですよ♪
その前にお気に入りさんでしたね?いいのあるかな?
Commented by みこ at 2012-05-02 23:29 x
では(*^^*)思い出のアルバムの締めのひとつ前で~醍醐味ある写真期待してますね~o(*⌒―⌒*)o
Commented by tac_0303 at 2012-05-02 23:55
>みこさん、
投稿しましたが・・・ 普通ですよね?
名前
URL
削除用パスワード
<< サンタは去った? 花火が始まります~ >>