人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しんじゃい~そぉ♪
やっとアルディラの動画、完成しました~
ほんとに寝不足で 「しんじゃい~そぉ♪」 でした… ( ̄▽ ̄)

このシーンがお気に入りで… 動画でもここにフォーカスしてます!
よかったら見て下さいね (o^-')b

次は「アップ セイルス」の予定です。また、寝れない日々が続くのか???

動画はこちら

<横画像はクリックすると拡大されます>
しんじゃい~そぉ♪_c0233351_23501331.jpg

by tac_0303 | 2012-07-05 23:53 | LAGUNASIA | Comments(14)
Commented by さっちゃん at 2012-07-06 16:28 x
動画見ました♪素晴らしい出来だと思いますよ♪さすが動画職人ですね♪
Commented by kaorin313tm at 2012-07-06 19:29
あたしもここ好きです(*^^*)
えみちゃんの「輝きが増すのに~」ってとこですよね♪
めちゃくちゃかわいい(^-^)
Commented by tac_0303 at 2012-07-06 22:49
>さっちゃんさん、
ありがと~♪
最近は動画編集が辛くて… (逆に、写真が楽しくて… 動画止めちゃう?^^;)
こんなコメントもらえるとモチベーション上がります!
もうしばらくやるかなぁ (^▽^)

>kaorin313tmさん、
うんうん、そうだよね~ (*^‐^*)
コミカルなシーンですが…
みんなの表情が生き生きとしてて、とても可愛らしいです。
Commented by OMB at 2012-07-06 22:51 x
初めまして。年に数回ですが大阪から遊びに行きます。以前(リナちゃん在籍時)から動画はかなり参考にさせていただいていました。今回もすばらしい動画編集でありがとうございます。感謝、感謝です。1列目、2列目にゲストがいないときもあるのですね。これからもよろしくお願いいたします!!
Commented by tac_0303 at 2012-07-06 23:06
>OMBさん、
はじめまして!リナちゃん在籍時から動画見て頂いているのですね~ ありがとうございます。^^
これからも遊びに来て下さいね!
「1列目、2列目に…」 レアなようですよ!お友達に感謝です。
Commented by 春★春 at 2012-07-07 00:43 x
動画見させて頂きました~♪
ホント素晴らしい物をありがとうございました(*^_^*)
最前列でちょっと下の方から撮ってるポジ?イイですねあそこ!参考にさせて頂きます♪
そして、トレジャーの4人が出てくるトコめっちゃ斬新でした♪
思わず『おお!!』って言っちゃいました(^_^;)色んなバージョンを一遍に見られて面白かったです♪
辛いかもしれないですけど動画はやめちゃわないで下さいねヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いします!!
Commented by みこ at 2012-07-07 00:45 x
本当にご苦労様でした!裸眼♪で観てるままの感動を動画で焼き付けつ貰いましたよ~
(^〇^)大変だった事と思います…ありがとうございました~\(^-^)/
最後のヽ( ̄▽ ̄)ノstaff~ ~(ヽ( ̄▽ ̄)ノがお気に入りです!
Commented by mame1230 at 2012-07-07 00:53
しおみちゃんとはるちゃんの2人の顔同時に見てると笑えま、
ちっちゃい男の子と女の子のキスシーンみたいで。
そして動画good!!
Commented by tac_0303 at 2012-07-07 02:47
>春★春さん、
見てくれて、ありがと~ ^^
トレジャーの登場シーン、気に入ってもらえたようでうれしいです(^▽^)
あのシーン、私もお気に入りで… ちょっと力が入っちゃいました。
これからも、応援、よろしくお願いしますね!


>みこさん、
ありがと~ ^^
裸眼で観るほどの感動は無理かもしれないけど… 私なりに頑張りましたよ!
エンドロールのSTAFF受けましたか?^^
DVD版では少し変えたので… そちらも楽しみにしていて下さいね!
ところで… 腰は大丈夫ですか? お大事にね(o^-')b


>mame1230さん、
おお! そう見えますね! たのしいなぁ~ ^^
見る人が色々な解釈を出来るのが写真の楽しみですね!
動画、気にいってくれましたか?
Commented by みこ at 2012-07-07 10:17 x
心置き♪ありがとうございます♪横断歩道を腰を曲げてわたる…可愛い♪お祖母ちゃんが青信号点滅瞬間から背を伸ばして
小走りになる感じのヽ( ̄▽ ̄)ノ事がビクスで…起きれば♪腰も直ぐ治ると思うのですが…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by ina0220 at 2012-07-07 10:20
動画お疲れ様でした(^o^)
さすが動画職人!素晴らしい出来でしたね(^-^)
その調子で「アズル」と「アップ セイルス」もヨロシクです\(^-^)/
Commented by tac_0303 at 2012-07-07 23:51
>みこさん、
ビクスで奇跡が起こるといいですね~
ちょっと無理っぽいけど^^;


>ina0220さん、
I-NAさんが撮ってくれた素材のおかげです。
ありがとうございます。
「アズル」と「アップ セイルス」は期待せずに待ってて下さい。
時間切れで消滅かもよ???
Commented by ina0220 at 2012-07-11 10:05
「時間切れで消滅かもよ???」なんて事になったら
暴れてやるぅ!( ̄^ ̄)
Commented by tac_0303 at 2012-07-11 21:35
>ina0220さん、
反応が無かったので了承されたと思ってました。
あぶなかったですね~ ( ̄▽ ̄)
名前
URL
削除用パスワード
<< Moon 7月になりました! >>