人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Moon
わかちゃんのやさしい表情がいいなぁ~
見ているだけで癒されます^^
Moon_c0233351_272120.jpg

by tac_0303 | 2012-07-07 02:08 | LAGUNASIA | Comments(5)
Commented by 春★春 at 2012-07-07 17:51 x
久しくわかちゃん娘さん見てません…この写真で癒されました(*´∇`*)
Commented by kaorin313tm at 2012-07-07 22:29
やっぱり女優さんは表情が素晴らしいですね♪
月とのコラボもステキです(*^^*)
Commented by tac_0303 at 2012-07-07 23:59
>春★春さん、
娘さんいいですよね~ 宮殿で一緒に癒されましょうね!(^▽^)


>kaorin313tmさん、
そうですね~ 娘さんの思いが伝わってきて… ジーンとします^^
月の背景もこのシーンにピッタリです。
よく考えて作ってありますね~ さすが、ラグナシア (o^-')b
Commented by めあり at 2012-07-08 04:29 x
~~~~っ!!! ゚(゚´Д`゚)゚
Commented by tac_0303 at 2012-07-08 13:19
>めありさん、
「~」と「っ」だけで めありさんの思いが伝わってきて…  <- 本当か?( ̄▽ ̄)
わかちゃんはラグナシアで待ってるから… 寒くなる頃には会えるでしょ?
ガマンガマン(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード
<< まことさん祭り☆ しんじゃい~そぉ♪ >>