人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火は楽しい3 (ラグナシア ミスティノーチェより)
今週末も花火に行ってきました!
今回は少し出遅れて場所取りが出来なかったのですが…
少し後ろから撮ったので最前よりは表情が捕らえやすかったかもしれません。
(立ちの最前より良いかも^^)

写真は ゆうこさん です。
赤い衣装がよくお似合いですね (*^‐^*)
花火は楽しい3 (ラグナシア ミスティノーチェより)_c0233351_2332059.jpg

by tac_0303 | 2012-08-05 23:06 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by mame1230 at 2012-08-06 00:08
2日連続で同じような場所陣取りました。
最前だと見上げてしまうので
この位置の方がいいです。
(新兵器そろえたので言えるんですけどね^^;)
Commented by tac_0303 at 2012-08-06 23:11
>mame1230さん、
2日連続いいですね^^
やっぱあの場所がいい気がしますよね~
次回も検討してみよっと
Commented by キララ at 2012-08-08 15:17 x
わたし初コメです。
わたしもラグナが好きだけど大阪だからなかなかいけなくて、でも、このブログ?があるし
動画も投稿されているので、いつも、その動画を見て楽しんでいます。
これからも、いっぱい投稿してください。
楽しみにしてます。
Commented by tac_0303 at 2012-08-09 00:53
>キララさん、
初コメ、ありがとうございます!
これからも遊びに来て下さいね(^▽^)

ラグナシア、楽しいですよね~
ミスティノーチェ(花火)いいですよ!
(写真にうまく撮れなくて四苦八苦していますが…)
8/26まで毎日開催中です。ぜひ遊びに来て下さいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなが主役 (ラグナシア ミ... ふわっと >>