人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海賊は かっこいい! 8 のリベンジ
いよいよ今日からハロウィーンが始まりますね!
楽しみです~ が…
ハロウィンが始まるとアルディラ画像も貼る機会が減ってしまうので
心残りが無いようリベンジの結果を投稿しますね!

さて、本題です。
以前にえみちゃんのキャプテンを投稿した時に師匠から
「座りの3列目あたりも伸ばした指が大きくボケるのでイイですよ 」
とアドバイスをもらっていました。
これを受けて、早速、次の週にはリベンジしてきました。^^
師匠から座りの3列目だと目線が来るのは0.5秒だと脅されていたので
撮れるかな~ とドキドキしていましたが…
えみちゃん、優しくしてくれました~ (^▽^)
未熟な私のために目線を長めに送ってくれたような…(私の妄想ですね… ^^;)


準備はいい?
海賊は かっこいい! 8 のリベンジ_c0233351_255667.jpg

さあ、今よ!
海賊は かっこいい! 8 のリベンジ_c0233351_261191.jpg

えみちゃん、ありがと~ ヽ(≧∇≦)ノ
妄想です… ^^;

by tac_0303 | 2012-09-15 02:15 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by ina0220 at 2012-09-15 04:19
最近は妄想キングやなぁ(^▽^)
Commented by キララ at 2012-09-15 08:27 x
妄想・・・ww
でも、えみちゃんが海賊なら妄想しやすいですね
なんとなくわかります。
私もたまにディアーで妄想するしホリーでもしてしまいます
いよいよ今日からハロウィンですね~
Commented by tac_0303 at 2012-09-15 22:30
>ina0220さん、
妄想の楽しさはina0220さんに教えてもらいましたから^^
Commented by tac_0303 at 2012-09-15 22:30
>キララさん、
ディアーでも妄想ですね!(笑)
ハロウィンでもネタ探しがんばりますよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ハロウィンが始まりました! レアな海賊さん^^ >>