人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンが始まりました!
いよいよラグナシアのハロウィンが始まりました!
お友達からの情報では、新しい衣装 とか 新人さんの登場とか…
楽しそうですね~
私は1日遅れの参加になりますが… がんばりますよ!

去年のグリから・・・
今年もグリに参加できるかな?

ハロウィンが始まりました!_c0233351_22192926.jpg

by tac_0303 | 2012-09-16 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by キララ at 2012-09-16 08:52 x
ブレッザだ~まいこちゃんブレッザは可愛いですね~
今年はどんなコミカルなブレッザが見れるか楽しみですね
ハロウィンの動画も楽しみにしてますね
Commented by 春★春 at 2012-09-16 18:00 x
まいちゃんっ(´Д`)
可愛い…(*≧∀≦*)グリも楽しかったですよね~(*´∇`*)
Commented by tac_0303 at 2012-09-17 00:49
>キララさん、
まいちゃん、かわいいですよね!
でも、今年のブレッザさんも可愛らしいですよ~ 
今日は しおみちゃん のブレッザさんに会ってきました。
ハチャメチャな感じで楽しかったですよ^^
Commented by tac_0303 at 2012-09-17 00:54
>春★春さん、
グリ、楽しかったですね!
今年も参加したいなぁ~ 平日だけだものなぁ・・・
Commented by チョコもなか at 2012-09-17 07:40 x
まいこちゃんブッレッザかわゆい。

チームかえるの夢はこないだのミスティノーチェの花火と共に消えた

Commented by tac_0303 at 2012-09-17 21:49
>チョコもなかさん、
かわゆいよね~(*^‐^*)

消えちゃった???(´・_・`)
Commented by みこ at 2012-09-17 22:47 x
お休みなさい…(-.-)Zzz・・・・
また、会える日をたのしみにしてます…
チームカエル…いち早く…冬眠…です
Commented by tac_0303 at 2012-09-18 21:34
>みこさん、
冬ごもりの準備をしないと冬眠中に餓死してしまいますよ~ ^^
ハロウィンの楽しい空気を腹いっぱい吸いにきませんか?
宮殿でみんな待ってますよ!
Commented by みこ at 2012-09-19 00:34 x
ありがとうございます♪行ける時がきたら宮殿に出没しますね♪
大丈夫ですよ~餓死はしませんよ♪
毒リンゴ喉につまらせただけですから~
そのうち…白馬に乗った王子さまが…
を期待して寝てるふりしてるだけですから…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by tac_0303 at 2012-09-19 01:04
>みこさん、
気分は白雪姫なんですね( ̄▽ ̄)

名前
URL
削除用パスワード
<< ハロウィンに行ってきました 海賊は かっこいい! 8 のリベンジ >>