人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンは… むずい
暗い + さまざまな照明の色かぶり … 
なかなかいい感じに撮れません。
ハロウィンは手ごわいですね~ ^^;

速報は無理なのでボチボチとUPしていきます。
写真は ちささん です。
(私的連絡:  ういろ 美味しかったです。ありがとうございます ^^)

カーミラ
ハロウィンは… むずい_c0233351_204850.jpg

人形使い(ムチ使い)
ハロウィンは… むずい_c0233351_211023.jpg

ハロウィンは… むずい_c0233351_21202.jpg

by tac_0303 | 2012-09-18 02:05 | LAGUNASIA | Comments(16)
Commented by アラベスク at 2012-09-18 06:15 x
祝 予想的中!!(自分で祝うな!)
ヤッパ彼女 この役似合ってて素敵だと思います ^^/
Commented by 春★春 at 2012-09-18 09:15 x
まだ見てないけど雰囲気すごい合ってますね(*≧∀≦*)
ビシビシやってるとこも早く見てみたいです♪ヽ(´▽`)/
Commented by m-sugiya at 2012-09-18 12:47 x
私もすごく似合ってると思います(^o^)
でも、ちさちゃんの1ポジはもったいない気がします(T_T)
お嬢様、やってくれんかなぁ♪
Commented by キララ at 2012-09-18 18:44 x
ちさちゃんかわいいですね~
ちさちゃんがするとカッコ可愛いになりますね~
しおみちゃんのブレッザの写真もお願いしますね
楽しみにしてます
Commented by kaorin313tm at 2012-09-18 21:48
このポジはスレンダー美女のポジですもんね♪
冷たい感じもまたステキ(*^。^*)
Commented by tac_0303 at 2012-09-18 22:03
>アラベスクさん、
予想的中~ おめでとう!
ちさちゃん、お似合いですよね~^^
これから楽しみです(o^∀^o)
Commented by tac_0303 at 2012-09-18 22:03
>春★春さん、
雰囲気いいでしょ~ ^^
早く見れるといいですね!
ちさちゃんのビシビシ、カッコいいです!
Commented by tac_0303 at 2012-09-18 22:03
>m-sugiyaさん、
いいですよね!人形使いは無表情になりますが… これがまたいいです♪
あと、ちさちゃんのお嬢様も見てみたい気がしますね!
ハロウィンでもレアポジとかないかな?
Commented by tac_0303 at 2012-09-18 22:04
>キララさん、
カッコ可愛い… 納得です。アルディラの娘は愛らしいという感じでしたが、
たしかにカッコいいですね!^^
しおみちゃんのブレッザ、了解で~す!
Commented by tac_0303 at 2012-09-18 22:06
>kaorin313tmさん、
そうですよね~
あの冷たい感じを写真に残したいです^^
Commented by mame1230 at 2012-09-18 22:39
実際みてみたらムチ使いしっくりきましたね。
なんか1ポジはもったいない気もしますが。
Commented by tac_0303 at 2012-09-19 01:03
>mame1230さん、
同意します^^
娘さんの時とは全然違うイメージですね。
どれだけの顔を持っているのかな?(女優さんですね^^)

いっそのこと全員が2ポジだったらバリエーション豊富で楽しそうです。
Commented by チョコもなか at 2012-09-20 06:43 x
ちさちゃん 良いわ~
Commented by tac_0303 at 2012-09-20 22:17
>チョコもなかさん、
いいよね~
ちさちゃんのファンになっちゃいましたか? ^^
Commented by チョコもなか at 2012-09-21 06:41 x
ん?それはありえません(笑)

まいこちゃんLOVE (^o^)
Commented by tac_0303 at 2012-09-22 01:02
>チョコもなかさん、
まいこちゃんLOVE、了解です~ (*^‐^*)
ハロウィンで会いたかったですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ブレッザさん登場^^ ハロウィンに行ってきました >>