人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エルフさん
この週末は厳しい寒さとの戦いになりました。
指がかじかんで、カメラの操作がうまくできないもの ^^;

いよいよ、ラグナシアの冬が来ましたね~
こんな極寒の中、何時間も外で場所取りするのもラグ恒例の行事です。
もうすぐクリスマスですね!
(みんな風邪引かないでね ^^)


かわいいなぁ~ この笑顔を見るためなら…
寒さもへっちゃらです。 (^▽^)

(2列目の子は写すの難しいです ^^;)
エルフさん_c0233351_23503840.jpg

by tac_0303 | 2012-12-10 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by みこ at 2012-12-10 00:10 x
( ̄0 ̄;二列目撮り…流石ですね♪
タイミングは身体に滲みついているんですね♪
流石♪左を極めたお方♪ですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by tac_0303 at 2012-12-10 00:28
>みこさん、
まかせて下さい!
と言いたいところですが・・・ 去年のようには撮れないですね~

それにしても花火待ちは寒いです。あったかいラーメンで暖を取りたいなぁ(笑)
Commented by みこ at 2012-12-10 00:32 x
へ(×_×;)へデリバリー…出来ずゴメンでした!次回は必ず(^-^)v
そうですね♪暖をとりましょうか♪
左のお月様の下で♪
幻が見えるかも~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by ina0220 at 2012-12-10 01:14
さすがgoodな写真を撮ってますなぁ
やっぱりこのぐらいの設定で撮らないといけませんね・・・
オイラは失敗してしまいましたから・・・
次回こそキメないと終わってしまうOrz
Commented by tac_0303 at 2012-12-10 19:40
>みこさん、
なんかお願いしてしまったみたいで・・・ すみません^^;
ネタなんでスルーしてもらって構いませんよ!
(花火待ちのラーメン最高です^^ 屋台は来ないのかな???)

次回はお月様の横ですね~ 了解です。
白いタイツの幻に期待ですね!(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-12-10 19:51
>ina0220さん、
失敗だなんてとんでもない!
ブログみましたよ! いいじゃないですか~ ^^
そんなこと言ったらバチがあたりますよ!
ホームラン画像、楽しみにしていますね。(o^-')b
Commented by mame1230 at 2012-12-12 01:13
私もこれ出そうと思ったんですが
弱気にホーリー画像です。
カメラ大丈夫ですか?
Commented by tac_0303 at 2012-12-12 22:56
>mame1230さん、
強気に花火で行きましょう!
難しいけど達成感がありますからね♪

カメラは今のところ大丈夫ですが・・・ 今週末の花火には耐えられないかな^^;
Commented by judd1229 at 2012-12-12 23:03
絞ってるわけでもないのに、服の中央の電飾にきれいな光芒(光の線)が出てますね。
写真の神様のご褒美でしょうか?(笑) カメラ心配ですけど、頑張って!
Commented by tac_0303 at 2012-12-12 23:21
>judd1229さん、
なんで光のスジが出るのかな? と思っていましたが・・・
これ(光芒)ってありがたいものなんですね!
狙って撮れた訳ではないけど・・・ うれしいです。

カメラはちょっと心配ですが、今週末もがんばりますね!
ご配慮ありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード
<< 女王の威厳 お人形さん >>