人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聖なる祈り
ここ… みんな好きなシーンですよね? きっと ^^

この週末は体調壊して家でダラダラしています。
なのにこんな時間まで起きてて… アホですね ^^;

早く元気になりますように^^
聖なる祈り_c0233351_1201993.jpg

by tac_0303 | 2013-01-19 01:23 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by judd1229 at 2013-01-19 03:23
閑散期で油断して体調崩されたのでしょうか? (^^;
早く体調を戻して、自主トレを開始して下さいね(笑)
シーズンオフの準備・練習は、そのまま写真に現れますから (^-^)
つーか俺、何時まで起きてるねん(汗)。
Commented by アラベスク at 2013-01-19 07:20 x
お大事に。
Commented by tac_0303 at 2013-01-19 11:47
>judd1229さん、
週末のラグ通いが無くなってリズムが崩れているんですかね~ ^^;

自主トレは意識してなかったです。シーズンインに備えて練習ですね♪了解しました!
それと平行して未完成の動画もなんとかしないと・・・
Commented by tac_0303 at 2013-01-19 11:48
>アラベスクさん、
ありがとうございます。
シーズンイン、待ち遠しいですね!
Commented by judd1229 at 2013-01-19 22:24
カメラの使いこなし術だけじゃなくて、知らないブロガーさんの(ディズニーやUSJも)
画像を見て触発されたり、フォトショの使い方TipsをWEBで見たりするだけで
立派なトレーニングになると思います。

僕も、冬期はフォトショの勉強を思っきりしようかと (^-^)
また新しい技を覚えたら、教えてね!
Commented by misaki7231 at 2013-01-19 23:45
パーク出かけてる時の方が、寒かったり暑かったり身体に負担掛かってた筈なのに、
やっぱり何か足りてない感じになっちゃうんですよね~、わかります(^^)

体調早く治るといいですね♪

ちさちゃん祈ってくれてるから大丈夫(*^^*)
Commented by tac_0303 at 2013-01-19 23:47
>judd1229さん、
そう考えると時間が全然たりませんね。
フォトショの使い方もWEBを見てみると
無限の組み合わせがあるように感じるし…
構図センスも一皮むけたいし…
動画は義務になってるし…
がんばるか~ ^^

何か新しい技、覚えたら報告しますね!
(ジャドさんが知らん技なんてあるのかな???)
Commented by tac_0303 at 2013-01-20 00:00
>misaki7231さん、
そう、足らないんですよね~
「週末になればラグに行けるから、それまでがんばろう!」
だったので… なんかペースが狂います。

おかげさまで、体調はちょっと良くなりました。
ちさちゃんがお祈りしてくれたおかげですね! (^▽^)
月曜までには直さないと…
Commented by miko at 2013-01-20 01:12 x
ヽ( ̄▽ ̄)ノおひさしぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ
流行り病にでもなられましたか!?
身体を暖めて大切にして下さいです!
金ちゃん(^-^)vデリバリーしましょうかね~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ暖まりますよ~♪
お大事にですヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by tac_0303 at 2013-01-20 11:45
>mikoさん、
ありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ良くなりました。
暖かい金ちゃん、いいですね~ とりあえず自分で買ってくるか^^

Commented by mame1230 at 2013-01-20 23:33
最近仕事も忙しく、クレームで夜中呼び出しやら
休日も出勤やらで気が休まるのが
日曜昼下がりだけです(>_<)
シーズンオフで良かったとつくづく思います。

日曜に出来るだけ予約投稿して平日は放置状態^^;
そんな生活してま~す<m(__)m>

このシーンは時間が長いので逆に難しいです。
正面の場合、照れとの戦いです^^;
Commented by tac_0303 at 2013-01-20 23:55
>mame1230さん、
お仕事、大変そうですね~
私も年明けから結構忙しいのですが・・・
体調不良で休んでしまったので… 明日からが心配です。

日曜日の予約投稿、さすがですね~
私はまだその体制まで準備出来ていません。
いまだに 断捨離 作業中です。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< アズル(クリスマスバージョン) スマイル >>