人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お絵かきは難しい ^^;
クッキーさんの手がしなやかに伸びているのを見ていたら・・・
お絵かきをしたくなって・・・
やってはみたものの・・・
自然な感じにするのは難しいですね。^^
お絵かきは難しい ^^;_c0233351_0531373.jpg

by tac_0303 | 2013-01-25 00:57 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by judd1229 at 2013-01-25 06:57
星の雫がイイですね~ (^-^)
大きな星が手のひらの上にあるなら、指にかかってる光芒(光の線)は
消しゴムで消した方が立体感が出るんじゃないかな?
Commented by ina0220 at 2013-01-25 09:20
最近はみんな画家になってますねぇ(^^)
ちょっとサボってたらすっかり取り残されてしまった・・・
Commented by m-sugiya at 2013-01-25 11:36 x
I-NAさんと同感(+_+)
皆さんのモチベーションの高さに感心…
Commented by tac_0303 at 2013-01-25 23:12
>judd1229さん、
キラキラした感じが好きなんですよね~ (女の子みたいですね^^)
それを、うまく表現したいけど… なかなか難しいですね!
大きな星の立体感を増す方法、ありがとうございます。
大きな光は消したんですけど… 完全に消すべきでしたね。
Commented by tac_0303 at 2013-01-25 23:13
>ina0220さん、
とんでもない、I-NAさんに追いつこうと一生懸命です。
足らないところを絵で誤魔化したりしてね・・・ ^^;
Commented by tac_0303 at 2013-01-25 23:13
>m-sugiyaさん、
すぎさんはフォトブックでぶち抜いているので・・・
別の方向で挽回できたらな~ と思っているだけですよ!
あのフォトブックは絶品ですからね ^^
Commented by mame1230 at 2013-01-26 01:24
最近の投稿は文字入れかお絵かきですね
今ならバンバンあげれそうなんで頑張りましょう
Commented by ss0505sasa at 2013-01-26 17:23
さっちゃんです!!私も、文字入れしようとして四苦八苦してます(´;ω;`)ただ、フォトショはまだまだ初心者なので少しずつスキルを上げていきたいです!!tac3のセンスかなりgoodだと思いますよ!!
Commented by tac_0303 at 2013-01-26 22:45
>mame1230さん、
文字入れ、バンバンいっちゃうよ~(笑)
なんか、みんなで文字入れしてハードルあげていますね~ ^^;
私はハードル下げるようがんばりますよ!(え? ^^;)
Commented by tac_0303 at 2013-01-26 22:45
>さっちゃん、
文字入れの作品、楽しみにしていますよ~ ^^
フォトショのスキルアップ、がんばって下さいね!
これ、気に入ってくれたみたいですね。うれしいです。
Commented by misaki7231 at 2013-01-26 23:53
絵本を見てるみたいです♪
LAGってそもそも現実っぽくない世界のショーが多いから、
こういうのやるとバッチリ合いますね!
Commented by tac_0303 at 2013-01-27 03:55
>misaki7231さん、
LAGだから、こんな加工をしても・・・
許されるのかもしれませんね~ ^^
普通にこんなシーンがあっても「おかしくないかも?」って思ってしまいます。
(LAGは夢の世界ですからね~ )
次回はこんな演出も追加されたりしてね・・・(ないかな? ^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< Celebrate Azul ライトアップセレモニー >>