人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霧まとう羊
霧(靄?)をまとったメイド羊さんの登場。
印象的なシーンすよね~
霧の中に浮かび上がるメイド羊さんのシルエットがかっこいいです。
私のお気に入りです。

え? どこかで見た絵ですって? 気にしない気にしない ^^;
(何もしなくても・・・ 東のボス風になります。。静岡まで行けたかな?^^)
霧まとう羊_c0233351_23465432.jpg

by tac_0303 | 2013-02-06 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by mame1230 at 2013-02-06 00:39
香炉持って降りてきてセンターで立ち止まるまでの一連の動きが
ある意味一大テーマになってましたよね。
Commented by ina0220 at 2013-02-06 01:52
カッコイイ~(*´σー`)
Commented by tac_0303 at 2013-02-06 23:22
>mame1230さん、
一大テーマですか~ そうですね。^^
われわれ撮影する立場からすると、
「撮れるものなら撮ってみな!」
と言われているみたいで…
難しいけど、楽しかったですね!
Commented by tac_0303 at 2013-02-06 23:28
>ina0220さん、
気にってくれましたか? ^^
画像の整理をしている時に、どうしてもこの画像が
目にとまるんですよね~
ライティングで浮き上がる煙が神秘的です。
私はこの雰囲気が好きみたいです(*^‐^*)
Commented by misaki7231 at 2013-02-07 03:04
LAGのショーならではのこの神秘的で妖しい雰囲気。
演出としては最高なシーンですけど、
私の腕では諦めざるを得なかったです…。
こんな写真が撮りたいです~(*^^*)
Commented by tac_0303 at 2013-02-08 00:01
>misaki7231さん、
室内のショーならではですよね~
LAGのクオリティーの高さが光ります^^
うまく撮れないと悔しいけど…
簡単に撮れないところが楽しかったりもしますよね?(笑)
だから何回も通いたくなります♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 回想もしたいけど・・・ スカートのシルエット >>