人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pirate
やっとアルディラの画像整理が終わりました~ ^^
まだまだ先は長く、永遠に続くのではと思ってしまいます。
そんな中、発掘した一枚です。
はるちゃん、かっこいいですね (o^-')b
Pirate_c0233351_1555916.jpg

by tac_0303 | 2013-02-17 01:31 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by mame1230 at 2013-02-17 17:54
整理全く進んでません^^;

持ってる写真は厳しいんですが
別の海賊で被せておきました^^;
Commented by tac_0303 at 2013-02-17 19:36
>mame1230さん、
シーズンインまであと1ヶ月切りましたね!
写真整理、がんばりましょうね~ いいのがあるかもよ^^
私の場合は動画の整理もあるので・・・ やばいです^^;

別の海賊ですか~ 海賊祭りの開幕(笑)
Commented by judd1229 at 2013-02-17 20:31
画像整理のつらさが判れば、撮影現場で慎重にシャッター切るようになります。
そうすれば狙いもハッキリして、歩留まりも上がると (^^)v

「 帰ったら今日中に整理するぞ! 」という覚悟で撮影すると良いかもね(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-02-17 22:02
>judd1229さん、
画像整理、つらいですね~ はっきり言って貯めすぎです。
1シーズン分なんて気が遠くなります。
2013年シーズンは貯めないようにと思っていますが・・・
(来年の今頃、また同じ事を言っていそうです^^;)
狙いをハッキリして歩留まり向上!2013年のテーマです^^

Commented by misaki7231 at 2013-02-18 23:13
キター\(^^)/
はるちゃんの妖しい笑みと透明感のあるクリアな文字、素敵です♪
Commented by tac_0303 at 2013-02-19 01:16
>misaki7231さん、
妖しい笑みですね~ いい表現です ^^
透明な文字、実はとても便利なんです。
背景との関係をあまり意識しなくてもそこそこに収まる気がします。
何か色を使おうと思うと逆に考えることが多いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 記憶旅行 瞳を閉じて >>