人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです!
シーズン始まって2回目の黄羊さんです。
やっとお会いできました^^

元気をもらいました♪ ヽ(≧∇≦)ノ
お久しぶりです!_c0233351_142316.jpg

by tac_0303 | 2013-04-10 02:43 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by アラベスク at 2013-04-10 06:24 x
あの時間から~? お疲れ様!
Commented by tac_0303 at 2013-04-10 21:52
>アラベスクさん、
昨日はお疲れ様でした~
写真をザッと見たら・・・ わかちゃん、わかいいやん~ (//∇//)
ということで一枚貼ってから寝ようと思ったのですが・・・
背景の処理に手間取り・・・ こんな時間になりました。 ^^;

これだから速報職人にはなれません
Commented by ina0220 at 2013-04-11 08:39
ハロウィンは手伝ってくださいね( ̄∇ ̄)/
Commented by tac_0303 at 2013-04-11 21:53
>ina0220さん、
ハロウィンも期待してますよ (o^-')b
私は足手まといにならないよう静かにしてますから ^^
Commented by mame1230 at 2013-04-11 23:35
いつもと違う仕上げできましたね(^^)/
Commented by tac_0303 at 2013-04-12 00:31
>mame1230さん、
たまにはいいですよね?
背景の 白羊さんと黒羊さんが不思議な感じでいいなぁ ???

本当は・・・ 背景に困って、こう仕上げました ^^;
Commented by misaki7231 at 2013-04-12 01:45
黄羊さん♪元気貰えますね\(^o^)/
ずーっと見ていられます(*^^*)
Commented by tac_0303 at 2013-04-13 00:29
>misaki7231さん、
素敵な表情が次々と繰り出されて・・・ 心躍ります!
この日は、わかちゃんばかりを追いかけていました ^^
いつまでも見ていたいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 海賊はかっこいい その2 DVDのデーターが出来ました♪ >>