人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海賊はかっこいい その2
ラグリレ初のロゴ入れです。
海賊さんの背後にロゴが浮いているイメージですが・・・
どうでしょう?

クールです (o^-')b
海賊はかっこいい その2_c0233351_0235061.jpg

by tac_0303 | 2013-04-12 00:23 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by BASSIST_NORI at 2013-04-12 21:16
しおみんの海賊、クールです☆
ロゴ入れお洒落ですね♪
やっぱ海賊最高!!オレー!
Commented by mame1230 at 2013-04-12 23:52
いつもAFが合わずに
気付いたら走り去ってる
私にとって悲しいシーンです(>_<)
がんばるぞ~っ!!


ロゴの配置もいいですね(^_-)
Commented by tac_0303 at 2013-04-13 00:44
>BASSIST_NORIさん、
しおみちゃん、かっこいいですね!
ロゴを入れるといい感じになるような気がします。

海賊、がんばろうね~ ^^
Commented by tac_0303 at 2013-04-13 00:48
>mame1230さん、
身構えていないと取逃がすシーンですよね?
私も何回か失敗しました。^^;
簡単に撮れない方が撮れた時の満足度は高いので、
がんばってくださいね(o^-')b
名前
URL
削除用パスワード
<< ジャンプ! お久しぶりです! >>