人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャンプ!
こんなの撮りたかったんですよね~
新兵器(広角レンズ)でやっと可能になりました!(^▽^)
これを機会に私もジャンプ(ステップアップ)したいなぁ・・・

みんなでジャンプ! 楽しそう(*^‐^*)
<横画像はクリックすると拡大されます>
ジャンプ!_c0233351_1163493.jpg

by tac_0303 | 2013-04-14 01:21 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by BASSIST_NORI at 2013-04-14 21:34
広角ゲットおめでとうございます♪
これで最強ですね☆
広角の世界、楽しみにしてます♪
Commented by Yossy☆★♪ at 2013-04-14 21:52 x


皆さんの表情、素敵ですね!!!(^▽^)

本当に楽しそう♪(*^^*)
Commented by tac_0303 at 2013-04-15 00:16
>BASSIST_NORIさん、
ありがとうございます。
広角は可能性が広がるものの・・・ いい写真を撮ろうと思うと難しい気がします。
これから修行ですね!^^
Commented by tac_0303 at 2013-04-15 00:24
>Yossy☆★♪さん、
楽しそうですよね~
ジャンプしている瞬間さえも素敵な表情・・・
皆さん、素晴らしいです!
Commented by kaworu0113 at 2013-04-23 00:04
心躍る写真ですね。
楽しい!!
Commented by tac_0303 at 2013-04-23 23:04
>kaworu0113さん、
楽しいよね~ ^^
みんな心から楽しんでいるように見えます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 楽しいね! 海賊はかっこいい その2 >>