人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘さん、キター ヽ(≧∇≦)ノ
やっとこの娘さんに会うことが出来ました。
4月最終日に・・・ 長かった ^^;
これで娘さん全員の動画が揃いました。
うれしい (*^‐^*)

色被りしていますが・・・ 表情が素敵だったので・・・
(紫の光、やはり難しい)
娘さん、キター ヽ(≧∇≦)ノ_c0233351_3245959.jpg

by tac_0303 | 2013-05-01 03:27 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by アラベスク at 2013-05-01 06:13 x
寒さに耐えたご褒美かな?
Commented by judd1229 at 2013-05-01 12:33
娘さん全員の動画が揃ったということは・・・
みかん箱を用意しておけば良いのかな?(笑)

色かぶりは全く問題ないと思いますが、照明によって
顔(肌)の一部分だけ色が変わるのはツライですね。
僕はけっこうブラシのお世話になってます (^^)ゞ
Commented by tac_0303 at 2013-05-01 21:34
>アラベスクさん、
きっとご褒美ですね♪ (*^‐^*)
わかちゃん、いいなぁ~
Commented by tac_0303 at 2013-05-01 21:36
>judd1229さん、
いえいえ、まだこれから大事なシーンを撮っていくので・・・
当分は動画編集始まりません。^^;
(No More みかん箱 (笑))

色かぶり、均一な青、赤、黄等のはっきりした色なら
特に気にしないですが・・・ まだらなのは嫌ですね~
あと、中途半端に肌色っぽいのも困ります。
「本当はもっときれいな肌色なんですよ!」という意図が
伝わるようコメント書かないと心配になります。
Commented by mame1230 at 2013-05-01 23:53
一応コンプリートですかね?

動画用のみかん箱準備しておきます(笑)

Commented by tac_0303 at 2013-05-02 00:01
>mame1230さん、
ラグナシア オールスターズ の動画は作成できそうです。
いつ編集をスタートするのかは未定ですが・・・
みかん箱は規格外なのでだめですが、
千両箱なら受け付けますよ!(笑)
Commented by カヲル at 2013-05-02 01:11 x
きましたね、tacさん☆
よかったです(^^)v
Commented by tac_0303 at 2013-05-02 08:26
>カヲルさん、
はい! きました~ (^▽^)
これでやっとラグリレがスタートした気分です。 o(^▽^)o
Commented by めあり at 2013-05-02 09:45 x
やっぱり娘役はいいですなぁ~!
って、見たこともないけどwwwヽ(*´∀`)ノ
Commented by tac_0303 at 2013-05-02 22:24
>めありさん、
感動の対面でした^^
めありさんも早く逢えるといいですね♪
(逢ったら泣いちゃうかもよ ^^)

めありさん・・・ 言葉使いが お・じ・さ・ん 化してますよ(笑)
Commented by misaki7231 at 2013-05-02 23:06
この訴えかけるような目…。
GW半ば…癒されました(^^)
ありがとうございました。
Commented by tac_0303 at 2013-05-03 03:14
>misaki7231さん、
GWも折り返し点ですね~
あとひとがんばりです!
わかちゃんの癒し効果で最後まで突っ走りましょう ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< しょうちゃん娘祭り 3日目の花火 >>