人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょうちゃん娘祭り
しょうちゃん娘、キター ヽ(≧∇≦)ノ
もう会えないと諦めていたけど・・・
5月2日にお会いすることが出来ました。(*^‐^*)
想定外のことで・・・感動して泣きそうに・・・
今回で3回目の娘役ということで、次にお会いできる機会は多分ないだろうなぁ・・・

ということで、チームラグナシアの動画チームを総動員して撮影にあたりました。
素敵な動画が出来そうです♪  (気長に待ってて下さいね!)

あと動画と同時に写真も撮りましたよ (o^-')b
がんばった自分をほめてあげたい(笑)

この笑顔にやられた・・・ (//∇//)
しょうちゃん娘祭り_c0233351_2343721.jpg

by tac_0303 | 2013-05-03 02:35 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by アラベスク at 2013-05-03 06:13 x
二日連続でご褒美じゃん!!
Commented by tac_0303 at 2013-05-03 13:09
>アラベスクさん、
そうですね~ ^^
3日連続でインパして正解でした(o^-')b
Commented by めあり at 2013-05-03 14:25 x
かわいい!!!
レアポジだからか、本当に楽しそうな顔してますね。^^
Commented by m-sugiya at 2013-05-03 15:45 x
ドかぶりしたので、mixiへの投稿は止めました(^_^;)
Commented by voltti at 2013-05-03 19:33
この表情可愛い~確かにやられてしまいますね*^^*いいな~
遠征組にレアポジはキツ過ぎます!なんとか1度は会いたいなぁ~
Commented by tac_0303 at 2013-05-05 12:04
>めありさん、
かわいいよね~ ^^
可憐なお姫様がお似合いです。
レアポジ、また見たいです。
Commented by tac_0303 at 2013-05-05 12:05
>m-sugiyaさん、
かぶるなんて気にせずに投稿して下さいね。
切磋琢磨ですから ^^
Commented by tac_0303 at 2013-05-05 12:06
>volttiさん、
はい、やられちゃいました ^^
レアポジ、見れるよう応援していますね!
Commented by misaki7231 at 2013-05-05 22:33
このお祭りには参戦できないー(>_<)
めちゃくちゃ可愛いですね♪見たいーーー!!
Commented by tac_0303 at 2013-05-05 23:39
>misaki7231さん、
強引なお祭り開催してしまって・・・ ごめんね~
お会いできたのがうれしくて・・・ 自然にお祭りになってしまいました^^
しょうちゃん、黒羊では見られないような素敵な表情が・・・
私はメロメロになってしまいました。 o(^▽^)o
逢えるといいですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 卵はどこに? 娘さん、キター ヽ(≧∇≦)ノ >>