人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイスガイ
ボン!
ナイスガイ_c0233351_064321.jpg

by tac_0303 | 2013-05-09 00:04 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by カヲル at 2013-05-09 06:46 x
tacさんすごい!
臨場感&迫力がある写真だと思いました(^O^)

そしてあつし君…
いいですね(o^▽^)b
Commented by judd1229 at 2013-05-09 15:11
広角なのに迫力がありますね。
この構図はノーマークでした (^^;
Commented by tac_0303 at 2013-05-09 22:23
>カヲルさん、
ありがと~ (^▽^)
広角、まだ何を撮ればいいのか分からないことも多いですが、
構図のバリエーションが広がって楽しいですね!

あと、あつし君、から元気にやっとデビューできました ^^
Commented by tac_0303 at 2013-05-09 22:27
>judd1229さん、
迫力ありますか? よかった♪
手前の あつし君 と 奥の しょうちゃん や 花火 で空間の広がりが
表現できたらいいなぁ と思って撮ってみました。
最近は広角が楽しいです。
Commented by mame1230 at 2013-05-10 00:09
このシーン万人が確実に後ろをロックオンします。
手前(あっ君)から入れるなんて素敵な構図です。

広角楽しいですね、
望遠で単独で撮っていてマンネリぎみです^^;

最終日広角で撮ったんですが撃沈でした。
Commented by tac_0303 at 2013-05-10 00:36
>mame1230さん、
私も後ろをロックオンしたくなる人ですが・・・
今回は あっ君主役で ^^
一度撮ってみたかった構図なので、撮れてよかったです。

広角、楽しいけど・・・ イイ感じにはなかなか撮れないですね~
私もボツ写真が大量にありました。
次回は一緒に広角、がんばりましょうね!
(情報共通が大切かも ^^)
Commented by misaki7231 at 2013-05-11 01:10
花火が打ち上がるこの瞬間。
アドレナリンが急上昇する感覚、大好きな瞬間です。
Commented by tac_0303 at 2013-05-11 01:53
>misaki7231さん、
私もこの瞬間が大好きです。^^
この時の感動を何とか写真に残したいと思ってチャレンジしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さな卵 花火はダンス♪ >>