人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな卵
ねらいは卵を背景にだったのですが・・・
広角だと卵が小さく写ってしまうんですね~ (;´∀`)
撮ってみて納得です。
大きな卵を背景にするためには
望遠レンズじゃないとだめなのね・・・ Orz

女王様は威厳があります^^
小さな卵_c0233351_131414.jpg

by tac_0303 | 2013-05-11 01:34 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by voltti at 2013-05-11 22:21
tacさんの言う通り威厳あります!というかありすぎでございます!
めっちゃ素敵な写真でしかっり保存させてもらいました^^

今更ですが無理をしてでも何で行かなかったんやろ・・・と反省の日々です。
Commented by tac_0303 at 2013-05-12 00:30
>volttiさん、
ラグの花火は 見ても 、 撮っても いいですよ~
夏には是非、遊びに来て下さいね!

Commented by misaki7231 at 2013-05-12 00:48
神々しいですね(^^)
見惚れてしまいます…♪
Commented by tac_0303 at 2013-05-12 08:20
>misaki7231さん、
この存在感は、「女神様」、と言われても納得ですよね! ^^
Commented by m-sugiya at 2013-05-12 08:43 x
再びさなちゃんのこの女王様が拝見できるとは
非常にラッキーなことです^^
夏のノーチェで配役変更がないことを祈ります(>_< )
Commented by tac_0303 at 2013-05-12 14:42
>m-sugiyaさん、
さなちゃん、女王様の衣装がお似合いです。
また夏にも見れるといいですね!
個人的にはキアーベの衣装も見てみたいですが・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤い鳥(ミスティノーチェより) ナイスガイ >>