人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤い鳥(ミスティノーチェより)
このシーンが好きなので、撮りたかったのですが、
腕が悪くて止まらないので・・・
またやっちゃいました~ 動きを止めるカメラ設定です。 <-(またですか? ^^;)
なかなか厳しいですが、この5月は最後のチャンスだったので・・・ (;´∀`)
衣装の赤色が残せてよかった。^^

きれいなポーズですね♪
赤い鳥(ミスティノーチェより)_c0233351_23471667.jpg

by tac_0303 | 2013-05-13 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by mame1230 at 2013-05-13 00:42
被りました~(笑)
私は広角でないので後方でのポーズです

にしても絶妙なタイミングでとりましたね(^^)/
Commented by tac_0303 at 2013-05-13 00:55
>mame1230さん、
4/29にチャレンジして失敗だったので・・・
5/5に同じシーンをリベンジしました。
それも安全サイドに振った設定で・・・
チキンですね ^^;
Commented by judd1229 at 2013-05-14 08:50
動いてる被写体をブラさずに撮るのは、写真の腕だけでは
ムリですので、ISOを上げるのは現実的な対応だと思いますよ。

ノイズの少なさよりも、これだけの高感度でも色あせずに
綺麗な赤が表現されるのがスゴイです5D3 (^ω^)
Commented by tac_0303 at 2013-05-15 21:35
>judd1229さん、
本当はISOをもう一段低くして撮りたかったのですが、
前回止めることが出来なかったのでISO12800を使っちゃいました。
(暗さの割りに動きが速くて・・・ 見積もりが甘かったです ^^;)

ISO12800でも思った以上にきれいな色が出るものですね。
相棒の5D3に感謝です ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 広角ズームはどうなの? 小さな卵 >>