人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝石??
1人だけ格の違う衣装の彼、宝石達をリードします。
なんとお呼びすればいいのでしょうね (?_?)

お姫様をお迎えするのに・・・ 宝石の王様はおかしいし・・・
やっぱ・・・ 「宝石親分」が適切でしょうか? (笑)

あつし君、さわやかですよね~ ^^
女性ファンが急増中です。 男性ファンもいたりして(爆)
宝石??_c0233351_0434852.jpg

by tac_0303 | 2013-05-18 00:44 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by mame1230 at 2013-05-18 07:01
このニヤリ顔いいですね、

きっと男性ファンもいるはず(爆)
Commented by アラベスク at 2013-05-18 07:38 x
何となく名前に親近感が!!
Commented by tac_0303 at 2013-05-18 18:09
>mame1230さん、
いいですよね~
男の私でも・・・ アッ ^^ ってなっちゃいます。 (笑)
身近にも男性ファンいましたね~ 
Commented by tac_0303 at 2013-05-18 18:11
>アラベスクさん、
了解です~ ^^
あっ君、応援してあげて下さいね!
Commented by misaki7231 at 2013-05-19 01:53
私は勝手に王子様と呼んでいます(^^)/
Commented by tac_0303 at 2013-05-19 11:00
>misaki7231さん、
なるほど~ アラビアンナイトの王子様みたいですね!
Commented by カヲル at 2013-05-20 12:14 x
何と言えばいいか一生懸命考えたんですが浮かばず(^_^;) 今さらのコメになりました(>_<)

misakiさんが言うように「王子様」がスッキリしているのかなぁとか思います☆
Commented by tac_0303 at 2013-05-20 23:54
>カヲルさん、
呼び方考えてくれてありがと~♪
「宝石親分」よりは「王子様」の方がスマートでいいですね^^

「王子様」と言うと・・・ なんだかラブストーリが始まっちゃいそうな気がするけど・・・
そう思うのは私だけ? (笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< キラキラ☆ 広角ズームはどうなの? >>