人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラキラ☆
えいこさんと言えば、「カッコイイ!」のイメージが強いですよね?
私もそう思います。^^
でも、今回は かわいい がテーマです。
瞳をキラキラとさせて きゃぴきゃぴ と楽しそうなえいこさん。
いいよね~ (*^‐^*)
この後、娘さんを2人で引っぱっちゃうのです(笑)

ね! ボク達で案内しちゃお♪ ^^
キラキラ☆_c0233351_038261.jpg

by tac_0303 | 2013-05-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by 沙織 at 2013-05-20 14:58 x
初コメです‼
こんな表情のえいこさんはじめて見ました‼
Commented by misaki7231 at 2013-05-20 23:37
今回の白羊さんは、去年までより可愛い感じになりましたよね(^^)
『ボク』の一人称が出てるだけあって、ヤンチャっぽいというか、
たまにわちゃわちゃしてるトコとか、もー♪ってなります(*^^*)
Commented by tac_0303 at 2013-05-20 23:56
>沙織さん、
初コメ、ありがとうございます ^^
よく見ていると、あちらこちらで素敵な表情を見つけることができますよ!
Commented by tac_0303 at 2013-05-21 00:01
>misaki7231さん、
そうですよね!
今年の白羊さんは、可愛さアップしてますよね?
ちょっと幼くなった気もしますが・・・ そこがまたいいです。
見てるだけでホッコリしてきます。(*^‐^*)
Commented by judd1229 at 2013-05-22 02:45
僕もこのシーンは狙ってたのですが、黄羊さんと
両方入れようとして、どっちつかずになりました(涙)

直前の、あつし君との絡みは二人入れた方がイイと思うんだけど
このシーンは白羊さんに絞った方が正解みたいですね (^▽^)
Commented by tac_0303 at 2013-05-22 22:15
>judd1229さん、
前からこのシーン、いいなぁと思って見てました。
白羊さんだけだと何をしているか分からなくなってしまうので
黄羊さんを状況説明のため少し入れてみましたが・・・
ジャドさんのだめ出しがなかったので安心しました。 ^^

あつし君との絡み、次回見てみますね!

Commented by Yossy☆★♪ at 2013-05-25 20:53 x


去年のアルディラの白羊のえいこさんはカッコいいイメージがありましたが、ラグリレのえいこさんは本当に可愛いですよね~
(●^ω^●)

特にジャンケンに勝った瞬間の嬉しそうな感じが最高です♪
Commented by tac_0303 at 2013-05-25 23:55
>Yossy☆★♪ さん、
ジャンケンに勝ったあとの「イェー!」、かわいらしいですね~

ラグリレでは導入のダンスが終わると、かわいい感じになるように思います ^^
次回は、カッコイイ えいこさんを撮れるようがんばります!
名前
URL
削除用パスワード
<< 夢の扉 宝石?? >>