人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の扉
さあ、冒険の始まりです!
夢の世界での冒険に、期待で胸膨らむ娘さん。
娘さんの思いがそのまま表れたような素敵な表情ですね!
いいなぁ (*^‐^*)

夢がかなうの ♪ (//∇//)
夢の扉_c0233351_2312253.jpg

by tac_0303 | 2013-05-22 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by mame1230 at 2013-05-23 00:03
最前で70-200使ってたんですね、

夢の世界の冒険に期待膨らむけど、
現実は白羊さんに振り回されるとか。
Commented by tac_0303 at 2013-05-23 21:07
>mame1230さん、
私のメインレンズは70-200ですからね!
勝負はいつもこれです(笑)

白羊さんに振り回されるのもきっと楽しい思い出です。
やっぱり冒険には危険がつきものですから~
(海賊が居なけりゃ始まらないでしょ?)
もっと振り回されてもいいかも^^
Commented by 沙織 at 2013-05-23 23:12 x
かわいい‼
6月に行くのでめちゃめちゃ楽しみです‼
Commented by tac_0303 at 2013-05-24 22:53
>沙織さん、
お目当ては ラグリレですか? アップセイルスですか? それとも ジブリ??? ^^ 
いずれにしても、6月は楽しみですね~ (笑)
思いっきりはじけて来て下さいね!

あと、6月の火~木曜日はラグリレ休演なのでご注意を!
Commented by キララ at 2013-05-26 19:15 x
今週の水曜日私の誕生日何です
しかも、中間テストの前日何です
あー中間テストの前日に誕生日なの最悪じゃありませんか?
誕生日なのに勉強
あー中間テストなんて消えてしまえ〜
Commented by tac_0303 at 2013-05-26 20:37
>キララさん、
中間テスト、がんばって~
ここでのがんばりが将来の夢につながりますから ^^

そのかわりに、
テストが終わったら、はじけましょうね! (*^‐^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 海賊はかっこいい その4 キラキラ☆ >>