人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海賊はかっこいい その4
久しぶりの海賊シリーズです。
やっぱ海賊はいいなぁ (*^‐^*)
撮影時にテンションが上がります。

あれこれと試行錯誤して・・・
ちょっとだけ撮り方が分かってきました。
まだまだうまく撮れないシーンがたくさんありますが、
がんばるぞ~ (^▽^)

しおみちゃん、かっこいい! ヽ(≧∇≦)ノ
海賊はかっこいい その4_c0233351_23294828.jpg

by tac_0303 | 2013-05-27 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by judd1229 at 2013-05-27 04:44
海賊シーンは、撮り手が表現できる幅が大きいですからね。
露出補正値ひとつとっても、2段以上の幅があるのは
海賊シーンだけでしょう。試行錯誤の価値はありますね (^^)v
Commented by 沙織 at 2013-05-27 18:33 x
しおみちゃんかわいい‼
今度行くときしおみちゃんに会えるかな⁇
Commented by tac_0303 at 2013-05-27 22:18
>judd1229さん、
はい!楽しいです! ^^
私も試行錯誤の過程で露出を大きくいじくりました。
カメラって奥が深いなぁと・・・
何か新しいことに気がつけただけでもうれしいです。 (*^‐^*)
海賊シーンでがんばると撮影スキルを磨けそうです(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-05-27 22:19
>沙織さん、
しおみちゃん、かわいいよね~ (^▽^)
でも、かわいいだけじゃないんですよ!
彼女のキレのあるダンス、最高です。
会えるといいですね(o^-')b
Commented by mame1230 at 2013-05-28 06:55
あっ、被されちゃったのかな(笑)

文字も素敵ですし、この仕上げも私には出来ません(>_<)
Commented by tac_0303 at 2013-05-28 23:06
>mame1230さん、
プチ、しおみん祭りです♪
2つのブログ連動企画!(笑)

文字を入れると画像全体が締まって見えますね!
困ったら文字入れです ^^
仕上げについては宮殿で・・・ ^^
Commented by misaki7231 at 2013-05-29 23:55
ニヤリ。イイですね~♪
海賊さんはこの不敵な雰囲気がたまりませんよね(*^^*)
それにしても今年のしおみん、凄い!
Commented by tac_0303 at 2013-05-30 01:06
>misaki7231さん、
海賊、いいですよね~ ^^
あの激しいダンスの中での細かな表情の演技・・・
さすがやなぁ と思います。
海賊に釘付けです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 舞降りる♪ 夢の扉 >>