人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞降りる♪
飛び方にもそれぞれの個性がありますね!
どこから撮るかで全然違うイメージになりそうです。
どのポーズもみんないいなぁ (^▽^)

黄羊さんの正面から。 主役っぽいでしょ♪ ^^
<横画像はクリックすると拡大されます>
舞降りる♪_c0233351_22234374.jpg

by tac_0303 | 2013-05-30 22:30 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by mame1230 at 2013-05-31 01:57
このシーンは気付きませんでした(^^ゞ
一人横向いて飛んでるんですね。
Commented by judd1229 at 2013-05-31 05:33
黄羊さんが飛び上がる瞬間を狙いましたか・・・(^-^)
僕も同じシーンをアップしましたが(4月1日の記事)、
スカートに表情が出るように、ジャンプから降りてくる
タイミングで撮りました。

その分、白羊さんのフォルムが緩慢に見えちゃうので
何度かチャレンジしたのですが、動きは全く同じ (^^)ゞ
タイミングを揃えるのって難しいです。。。
まぁ黄羊さんが主役なら、それでも良いかと思って(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-05-31 22:17
>mame1230さん、
撮影ぜずにボーっと見ていたら気がつきました。たまには撮らないのも大事ですね ^^
白羊さんを主役っぽく撮ろうと思ったら左サイドからですね!
でも・・・ 白羊さん以外はみんな横向いてる絵が撮れそうです(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-05-31 22:18
>judd1229さん、
黄羊さんのスカート、降りてくる時の方がキレイに広がっていて
良い感じになりますよね~ ^^
でも、ジャドさんのおっしゃる通り、そのタイミングだと白羊さんが
歩いているように見えてしまうので、このタイミングにしました。
あとから考えてみると・・・ 2つのタイミングを足し算したらよかったかも(笑)
Commented by 沙織 at 2013-06-01 13:48 x
全員飛び方が違うのが面白いですね‼
明日行くのでこのシーン見よっと
Commented by tac_0303 at 2013-06-02 00:24
>沙織さん、
一瞬の出来事なんで・・・ 目をこらしてよく見て来て下さいね!
あれ? こんなシーンあったけ??? てことが無いように(笑)
ラグ、楽しみですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 新しい振り付け 海賊はかっこいい その4 >>