人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラグリレ動画
やっとラグリレの動画が完成しました!
ラグーナ蒲郡ファンのホームページに登録済みです。
(もしよかったら見て下さいね ^^)

リンク先はこちら → 「ラグーナ蒲郡ファン」

今回の売りは画質です。
ホーリーで試してみたEOSムービーを少し多めに使ってみました。 <- 全部じゃないの? ^^;
なぜ、全てがEOSムービーではないか?というと、
言い訳ですが、EOSムービーの撮影が難しいんですよね・・・
(露出もフォーカスもマニュアルだから忙しいのなんのって・・・)
動画撮影でこんなに苦労したのは初めてです。
でも、うまく条件が合うと綺麗な絵が撮れるので・・・ やめられないなぁ(^▽^)
どこがEOSムービーの絵か分かるかな?(笑)
(HD画質(1920×1080)での視聴をお勧めします!)

がんばったね! (*^‐^*)
ラグリレ動画_c0233351_1224059.jpg

by tac_0303 | 2013-07-14 02:00 | LAGUNASIA | Comments(28)
Commented by mame1230 at 2013-07-14 03:27
ノルマクリアですね~
お疲れ様でした。

次のミッションはミスティノーチェですね(゜o゜)
Commented by アラベスク at 2013-07-14 06:30 x
お疲れ様でした。
楽しみにしてたから嬉しいです ^^/
Commented by カヲル at 2013-07-14 07:03 x
お疲れさまでした(^▽^)
観るの楽しみです♪
Commented by カトー at 2013-07-14 08:40 x
私はいいカメラを持ってないので動画はスマホでとっています……
いい写真も撮れないし……
なので、大変さは少ししか共感できませんが、お疲れ様です!
楽しみに見させてもらいますねぇ♪
これからも頑張ってください!
Commented by m-sugiya at 2013-07-14 11:03 x
お疲れ様です(^o^)
昨日も噂になってたけど、新動画職人が現れたようなので、負けないように頑張って下さい(^^)v
Commented by 沙織 at 2013-07-14 22:47 x
見ました‼
めっちゃすごいですね‼
よかったらでいいですけどラ・レーヴ・デ・ノエルの編集もしてください‼
去年のです
よかったらでいいです‼
よろしくお願いします‼
Commented by misaki7231 at 2013-07-14 22:49
次のお休みの日にゆっくり見ます(*^^*)
今完全に足りてないのでありがとうございます( ̄ー ̄)
Commented by tac_0303 at 2013-07-14 23:35
>mame1230さん、
はい、どうにかクリアしました。
これでミスティノーチェに専念できます。もちろん写真でね! (^▽^)
Commented by tac_0303 at 2013-07-14 23:36
>アラベスクさん、
待っててくれる人がいるから頑張れます!
ありがとうございます。
Commented by tac_0303 at 2013-07-14 23:36
>カヲルさん、
楽しんでもらえるかな? ^^
また、感想とか聞かせて下さいね!
Commented by tac_0303 at 2013-07-14 23:37
>カトーさん、
私は逆にスマホ持ってないんですよね~
いま、一番ほしいのはスマホだったりします。
動画見てくれてありがとうございます。
Commented by tac_0303 at 2013-07-14 23:37
>m-sugiyaさん、
新動画職人ですか~ 動画の更新周期では既に負けてるみたいですね。^^;
私の場合は本数が少ない分、みんなに楽しんでもらえるような物を作れたらと思っています。
といいつつ、次回の予定は決まってないのですが・・・
Commented by tac_0303 at 2013-07-14 23:37
>沙織さん、
見てくれたんですね~ うれしいです。
あと、初の感想もうれしいです。ありがとうございます。
ラ・レーヴ・デ・ノエルは厳しいなぁ 素材が無いもの・・・
ごめんね m(_ _)m
Commented by tac_0303 at 2013-07-14 23:38
>misaki7231さん、
ラグリレ欠乏症の軽減に役立てばうれしいです。(笑)
ポテチでもつまみながら、見てやって下さい。
Commented by judd1229 at 2013-07-15 07:41
拝見しました!相変わらずスゴイ編集です。やっぱ職人は違うね~! \(^^)/
EOSムービーの良さも引き出しててサスガです。

YoutubeからHD画質でのDL保存ができなくなってるので、また次回
お会いした時にゼヒともよろしくお願い致します (^^)ゞ
Commented by ina0220 at 2013-07-15 08:21
お疲れ様でした。
この領域は仲間の中でもtac3さんだけなんでホントにリスペクトです。
そしてご馳走様です(^^)
Commented by tac_0303 at 2013-07-15 21:09
>judd1229さん、
ありがとうございます。
なかなかエンジンがかからなかったのですが、
EOSの絵を見てモチベーションが上がりました!
目指せ、オールEOS映像です ^^

DL保存できなくなったんですか (?_?)
次回、持っていきますね!
(次回っていつだろ? これますか?)
Commented by tac_0303 at 2013-07-15 21:11
>ina0220さん、
今回は素直に喜べます。
ありがとうございます。
inaさんの協力があって完成できたんですよ!
感謝です m(_ _)m
Commented by MARU at 2013-07-15 23:14 x
遅ればせながら拝見させていただきました^^
行く時までにシャッターチャンス時を覚えておかなきゃ^^

でも動きが早いのでワンチャンスではなかなかむつかしそうですね~^^
Commented by miko at 2013-07-16 18:01 x
!!(゜ロ゜ノ)ノ間に合う!
間に合ってる!ご馳走様~!
間に合ってる?
Commented by tac_0303 at 2013-07-16 21:42
>MARUさん、
23日、楽しみですね!
素敵なシーンがありますよ~
がんばって沢山ゲットして下さいね!
Commented by tac_0303 at 2013-07-16 21:42
>mikoさん、
巫女さん、アウト (o^-')b

ビクス見ましたか?
爽やかなイケメンがおもてなししてくれますよ♪
Commented by miko m at 2013-07-17 00:26 x
!Σ( ̄□ ̄;)ここも扱いがきつくなりましわ…(ー。ー#)
tac 3!誰に言ってるんですか~!
わたくしは(  ̄ー ̄)ノ大人の女性
ですわよ♪\(^o^)/
Commented by tac_0303 at 2013-07-17 19:46
>mikoさん、
特別待遇ですよ!
大切なお客様なので丁寧に接待しています。いいでしょ♪

大人の女性、了解です。
大人の女性って便利な言葉ですよね!
年齢の上限ないからね~ ( ̄▽ ̄)ニヤリ
Commented by miko at 2013-07-17 21:54 x
(ー。ー#)やっぱり扱いが悪いですわ((( ̄へ ̄井)
Commented by taka-c at 2013-07-18 19:43 x
初めまして!
素晴らしい動画です!かゆい所の場面まで見れて感動しました。いつも有難うございます!
Commented by tac_0303 at 2013-07-18 21:37
>mikoさん、
VIP待遇と言って下さい (笑)
楽しんで頂けましたか?
これに懲りずに、また遊びに来て下さいね!
Commented by tac_0303 at 2013-07-18 21:37
>taka-cさん、
初めまして!
楽しんで頂けたようですね~ うれしいです (*^‐^*)
動画は頻繁には製作出来ないですが、このブログ(写真)は
結構更新しています。また遊びに来て下さいね!
あと、コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< レアキャラ キター! ヽ(≧∇≦)ノ 七夕 >>