人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スクランブル
自宅待機中の私、
傷の痛みさえ癒えれば直ぐにでもラグナシアへ飛んで行くつもりです。
せっかくの夏休みなのに家にずっと居るなんてね~ (T_T)
ラグの仲間に死んだと思ったと言われそうな悪寒 ^^;

さて、久しぶりの海賊さんです。
久しぶりすぎてレタッチに手間取りました。
やっぱ色々な意味で難しいですね。

視線の先には何が?
鋭い眼光に釘付けです。
COOL! (o^-')b 
スクランブル_c0233351_22424049.jpg

by tac_0303 | 2013-08-15 00:00 | LAGUNASIA | Comments(19)
Commented by カヲル at 2013-08-15 08:04 x
COOL(o^-')b
そして迫力サイコーです☆やっぱりかっこいいなぁ。。。


傷が痛むうちは無理しちゃだめですよ(汗)夏だし、体力奪われるし(-_-;)

あ~、でも行きたい気持ちは分かります。
Commented by 沙織 at 2013-08-15 09:18 x
はるちゃんカッコいいですね
昨日行ってきました‼
やっぱりいいですね
tacさんも早くきてくださいね
でも本当に無理はしちゃダメですよ
あともう少しで誕生日なのでサプライズがあるといいんですけどね
しょうちゃんが主人公やるとか
まだ見たことがないんで
Commented by m-sugiya at 2013-08-15 12:43 x
この自宅待機の時間は、一つのチャンスかもしれません。ラグナシア以外の世界に触れてみたり、テクニカルなことを勉強されるのに良い機会かと思いますが…
Commented by tac_0303 at 2013-08-15 19:28
>カヲルさん、
かっこいいですよね~
海賊キャプテンのスペシャリストが居るので
アップするのは勇気がいるんですけど(笑)

いつも心遣い頂き、ありがとうございます。
ゆっくりと休憩します。(*^‐^*)
Commented by tac_0303 at 2013-08-15 19:28
>沙織さん、
ラグナシア、楽しめたみたいですね~ よかった♪
私も花火、見に行かなくっちゃ ^^

次回はお誕生日ですか?
見れるといいですね! ^^
しょうちゃん、娘、かわいらしいですよ~ (^▽^)
Commented by tac_0303 at 2013-08-15 19:29
>m-sugiyaさん、
見方を変えればチャンスですよね!
納得です。
この休みはラグナシア以外のことで毎日を過ごすことになりそうです。
自宅にこもって有意義な時間を過ごせたらと思います。
何しようかな???
Commented by カトー at 2013-08-15 19:38 x
クールでかっこいいですね!
久しぶりの海賊さんがクールで良かったです(笑)

早く治してきてほしいです
でも、皆さんが言ってるように無理はしないでくださいね
Commented by miko at 2013-08-16 00:51 x
(゜ロ゜)ケガされてたんですか!
この頃tac 3居ない!と心配してたんですよ!
傷口と相談しながら少しでも
早く帰省できる事、願って
ますよ♪お大事にです(^◇^)
Commented by miko at 2013-08-16 00:55 x
m(__)mスミマセンm(__)m
まるで、わたくしが宮殿で
心配していたかのように書いて
しまいましたm(__)m
子ども達が心配していましたよ!
です。
Commented by tac_0303 at 2013-08-16 12:08
>カトーさん、
クールでしょ♪(^^)

ご心配頂き、ありがとうございます。
連休明けにはラグに行きたいなぁと思っています。
Commented by tac_0303 at 2013-08-16 12:09
>mikoさん、
やさしいお子様に
「大丈夫だよ!ありがとう ^^」
とお伝え下さい。m(_ _)m

やっぱ、mikoさんが私の心配なんかするわけ無いですよね~
それでこそ mikoさん 流石です。
それに引き換え、お子様は優しい、いい子ですね (*^‐^*)
Commented by miko at 2013-08-16 12:41 x
(゜ロ゜)また(* ̄∇ ̄)ノ
わたくしは自宅で心配してますよ!願ってます(^^)/てゆうてる
ではないですか~!
お大事にですよ
Commented by tac_0303 at 2013-08-17 00:47
>mikoさん、
心配してくれてますか?
それは失礼しました。
また、何かのネタかと思ってしまいました。(笑)
ありがとうございます。
Commented by miko at 2013-08-17 08:08 x
ネタ!( ̄□||||!!まだまだ、修行が足りないみたいですね~( ̄□||||!!
早くtac 3師匠の足元に近づきたいです( ̄□||||!!
Commented by tac_0303 at 2013-08-17 18:43
>mikoさん、
ヽ(≧∇≦)ノ
Commented by BASSIST_NORI at 2013-08-17 22:46
かっこいいです☆
やっぱtacさんの写真綺麗です♪
実は僕もはるちゃんのキャプテンが好きです♪
Commented by mame1230 at 2013-08-17 23:34
文字入れがシャープでいいですね、
文字職人というか隙間職人というか。
Commented by tac_0303 at 2013-08-18 18:45
>BASSIST_NORIさん、
NORIさん、はるちゃんが好きはみんな知ってますよ~
特にキャプテンが^^
95%はるちゃんですものね(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-08-18 18:47
>mame1230さん、
文字入れ、便利ですよね?
困ったときは文字に逃げます。
これって・・・ ごまかし職人(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日常への回帰 天体観測 >>