人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光のシャワー
このシーン、綺麗ですよね~ ^^
お気に入りで何回も撮ってしまいます。


やっと大きなイベントをクリアしました ヽ(≧∇≦)ノ
この2週間は厳しかったなぁ~ (;´∀`)
これで今週末はラグで心置きなく楽しめます。
心のリハビリ、行ってきま~す♪

<横画像はクリックすると拡大されます>
光のシャワー_c0233351_1122843.jpg

by tac_0303 | 2013-09-07 01:15 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by 沙織 at 2013-09-07 21:06 x
確かにここのシーン綺麗ですよね
私もお気に入りです☆
照明も綺麗ですよね
私が次に行けるのはハロウィンなのでハロウィン思いっきり楽しみます‼
Commented by tac_0303 at 2013-09-08 21:00
>沙織さん、
綺麗ですよね!
私もラグリレは次の週末で最後になります。
ちょっと寂しいですね・・・
でも、次はハロウィン、
ハロウィンは今とまったく違った雰囲気になると思います。
楽しみですね♪ (*^‐^*)
Commented by カトー at 2013-09-09 16:36 x
この綺麗なシーンももうすぐ見納めですね
もう一回行けたらなぁ…
Commented by misaki7231 at 2013-09-09 22:47
キラキラですね~♪
こういう写真見ていると心もキラキラしてきます(〃▽〃)
Commented by tac_0303 at 2013-09-10 00:04
>カトーさん、
今週末、行きましょう!
私も行ってきます^^
Commented by tac_0303 at 2013-09-10 00:05
>misaki7231さん、
キラキラ、いいですよね!
このシーンを見ながらワクワクしてシャッターを切っていました。
頭の中がキラキラだったりして(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 海賊は初投稿? 9月ですね~ ^^ >>