人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイメロディの星と花の伝説
11月1日に サンリオピューロランド に行って来ました!
東京で用事があったからその帰りによったんです。
これがメインで行ったんじゃないからね~ ^^; (言い訳がましいですか? 笑) 

ということで、ピューロのミュージカル、見てきました。
少しだけレポートしますね♪

■マイメロディの星と花の伝説
このお話は100年に一度だけ咲く、神秘の花の妖精(フローラ)と、永遠の命をもつ水の妖精の物語です。
ある日、神秘の花が咲くところから物語は始まります。

花の妖精の誕生
マイメロディの星と花の伝説_c0233351_145291.jpg


二人の出会い
マイメロディの星と花の伝説_c0233351_1451997.jpg


恋いの始まり
マイメロディの星と花の伝説_c0233351_1454677.jpg


幸せの時
マイメロディの星と花の伝説_c0233351_146843.jpg


彼女(花の妖精)は3日の儚い命。
彼(水の妖精)は彼女を救おうと、掟をやぶり彼女を助けるためにある物を取りに行きます。
でも、帰ってこない・・・

どうして帰ってこないの?
マイメロディの星と花の伝説_c0233351_1463911.jpg


色々あって無事に帰って来た彼。よろこぶ彼女。
マイメロディの星と花の伝説_c0233351_1471299.jpg


3日の命が終わり・・・ 息絶える彼女
マイメロディの星と花の伝説_c0233351_1473391.jpg


色々あってハッピーエンド・・・ あとは現地で (*^‐^*)
マイメロディの星と花の伝説_c0233351_1475420.jpg


■その他の登場人物

火の妖精
マイメロディの星と花の伝説_c0233351_1481563.jpg


女王様の信頼厚い・・・ 誰だっけ?
マイメロディの星と花の伝説_c0233351_1483376.jpg


パフォーマーの方
肩の上につま先立ちです。これには驚いた ^^
マイメロディの星と花の伝説_c0233351_1485981.jpg

by tac_0303 | 2013-11-11 01:59 | サンリオピューロランド | Comments(6)
Commented by xa_kimu at 2013-11-11 14:38
お待ちしとりましたぁ~
続編お待ちします。
特にNEWパレードが気になってま~すww
Commented by 沙織 at 2013-11-11 22:53 x
私はサンリオピューロランドには行ったことがありません
ラグナシアとディズニーのショー以外は見たことがないです
なのでサンリオピューロランドがどんな感じのショーをやっているのか検討もつきません
またいろいろ教えてください

今週の土曜日にインパできます‼
部活終わってすぐ行きます
部活が終わるのが4時なのでライトアップセレモニーに間に合うか間に合わないかのへんです
でも最後のホーリーは絶対みれます
スゴイ楽しみです♪
Commented by tac_0303 at 2013-11-11 23:56
>xa_kimuさん、
明日の投稿にも書いたのですが、当日はキティちゃんの誕生日で・・・
人多すぎてパレードの写真、場所取り無理でした。
人垣の後ろから見てました。 ^^;
Commented by tac_0303 at 2013-11-12 01:33
>沙織さん、
ピューロ、いいですよ!
ラグナシアが好きな人なら気に入ると思います。
機会があったら遊びに行ってみて下さいね(^▽^)

土曜日、楽しみですね!
最終回のホーリー、感動して泣かないようにね(笑)
Commented by カトー at 2013-11-14 22:42 x
ピューロは行ったことないと思います
衣装がめっちゃかわいいですね!
Commented by tac_0303 at 2013-11-15 00:03
>カトーさん、
感動のストーリーです。
歌の力にやられます ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 不思議の国のハローキティ 演技は続くよ、どこまでも♪ >>