人気ブログランキング | 話題のタグを見る
節分
2月3日は節分ですね!
豆まきして、
恵方巻き食べなきゃ ^^
2014年の恵方は「東北東」だそうです。あってるかな?
みなさんに幸運が めぐってくるといいですね♪

「鬼は外!福は内!」 (^▽^)
節分_c0233351_23544871.jpg

by tac_0303 | 2014-02-03 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by kaworu0113 at 2014-02-03 12:59
背筋も凍りそうな感じです(>_<)この雰囲気、カッコイイ(^-^)
このアラウネさんにも「福」がたくさん訪れますように☆

もちろん、私にも訪れてほしいな(^^)
Commented by araragu823 at 2014-02-03 22:33
そういえば今日は節分ですね
忘れてましたヽ(´□`。)ノ・゚ 

なっちゃんに会いたいです
というかみんなに笑
Commented by tac_0303 at 2014-02-04 00:17
>kaworu0113さん、
モンスターなのでこんな仕上げも良いですよね!
冷たい感じが伝わってよかったです。アラウネさん、綺麗ですね。^^

きっとkaworu0113さんのところへ「福」が訪ねてくるはずなので
ドーンと構えていて下さい!
Commented by tac_0303 at 2014-02-04 00:20
>araragu823さん、
節分めざまし、役に立ったみたいですね!
ブログに書いた甲斐があります。
まめ、まきましたよね? ^^

この写真、なっちゃんにも豆を投げてもらったイメージなんですよ♪
よく見ると豆を投げた後のフォームに見えませんか? (笑)
Commented by misaki7231 at 2014-02-04 01:18
もう過ぎちゃいましたが恵方は、『東北東、やや右』だったらしいですよ(笑)
やや右??ってなりました(^^;)
Commented by judd1229 at 2014-02-04 14:35
豆バリア(笑)を張りながら攻めてきてる鬼(モンスター)のようにも見えますね。
こんなに綺麗な鬼なら大歓迎ですけど (^▽^)
Commented by mame1230 at 2014-02-04 23:23
私はどうやらバリアはられてるみたいですね(笑)

前に来るなということでしょうか?(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-02-04 23:53
>misaki7231さん、
「やや右??」ですか・・・ ^^;
ほとんど東ってことかな???
私のところに「福」は来ないかも~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by tac_0303 at 2014-02-04 23:53
>judd1229さん、
豆バリア 了解です(笑)
うまく立ち回れば大量の豆をゲットできそうですね♪
この鬼さんなら誰でも大喜びです。 
Commented by tac_0303 at 2014-02-04 23:53
>mame1230さん、
まめちゃん、バーリアってことかな?
(エンガチョみたいな感じ?)
はじめは意味が分からなかった・・・ う~ん、高度だ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 砂漠の女神 行進♪ >>