人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祭りに便乗 ^^
お友達がテレス祭りだそうで・・・
私は白羊さんで (笑)

このシーンが撮りたくて・・・
でも暗いんですよね (;´∀`)
どうにか撮れたのを ペタ

このシーン、カッコイですね (o^-')b
祭りに便乗 ^^_c0233351_200304.jpg

by tac_0303 | 2014-05-18 20:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by misaki7231 at 2014-05-18 21:57
迫力のある構図!さすがです!!
Commented by kaworu0113 at 2014-05-19 08:59
すごくかっこいいです(^^)!!



Commented by mame1230 at 2014-05-19 21:09
便乗ありがとうございます(祝)

この日は結局ここにこだわりましたね~
私は何回撮っても色がだせませ~ん(悲)
Commented by BASSIST_NORI at 2014-05-19 22:08
さすがですね♪
あの厳しい条件で撮れるところがすごいです☆
ラス回ですよね?
Commented by tac_0303 at 2014-05-20 00:47
>misaki7231さん、
そこに居るだけでオーラを感じます。
撮れてよかった ^^
Commented by tac_0303 at 2014-05-20 00:48
>kaworu0113さん、
かっこいいよね~
あの雰囲気、どうして出せるんだろうか???
さすがです。 ^^
Commented by tac_0303 at 2014-05-20 00:48
>mame1230さん、
先週の土曜日、結局3回目でやっと撮れました。(;´∀`)
1回目、2回目は外部要因で撮れなかったので・・・
3回目は必死すぎたかも・・・
「この人なんで必死なの?」と思われたかもね? はずかしい (//∇//)
Commented by tac_0303 at 2014-05-20 00:48
>BASSIST_NORIさん、
はい、ラス回でやっと撮れました。
BASSIST_NORIさんの協力があって撮れたんだと思います。
あのシーン、暗すぎるよね?
難しすぎて・・・ 苦笑いが (; ̄ェ ̄)
Commented by judd1229 at 2014-05-20 22:50
おぉ~低いですね~!
ノーファインダー同盟へようこそ(笑)

現地でキャストさんに不審がられて、撮れた写真をアップして
言い訳しようとしたこと、何回もありますよ (^^)ゞ

もし撮影失敗したら不審者のまま・・・という緊張感がタマリマセン。
Commented by tac_0303 at 2014-05-22 00:13
>judd1229さん、
ノーファインダー、やってみました。^^

やっぱそうですよね?
キャストさんが不審に思っていないかな?
とメチャ心配しながら撮っていました。
「この人、何やってるの? あやしい・・・」
なんて思われたら凹むなぁ Orz

出来ればご本人にこの写真を見て頂き、
「あ!、こんなの撮ってたのね♪」
と不審さを払拭出来たらうれしいのですが・・・

とりあえず撮れてよかったです。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 週末はゆっくりと 夢の扉 >>