人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DPP4.0
DPP4.0がリリースされたので、早速インストールしてみました。
大きく変わったのは「8つの特定の色域における色調整」ですが
これ、優れものですね~ (^▽^)
特定の色だけを狙い撃ちで 色度、彩度、輝度 を調整出来るんです♪
うまく使えは強力な武器になりそうです。

カッコイイね!
DPP4.0_c0233351_14223072.jpg

by tac_0303 | 2014-06-29 14:25 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by marina7031 at 2014-06-29 22:54
背景の色とか幻想的な雰囲気で羊さんが夢の世界にいるみたいです!
Commented by tac_0303 at 2014-07-01 00:35
>marina7031さん、
羊さんに夢の世界へ連れてってもらいたい今日この頃です。
なんだか最近は眠たくて・・・ いつもアクビをしています。

Commented by mame1230 at 2014-07-01 00:56
強力な武器になりそうですね、
早速入れてみようかな。
Commented by tac_0303 at 2014-07-02 00:05
>mame1230さん、
まだ使い方が分かっていないので・・・
私の場合は
「 強力な武器になることを期待しています! 」
というのが正しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハピバ 97% moonbeam(月光) >>