人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏花火
暑い夏、夜空に広がる花火。
いよいよこの季節がきましたね~ (*^‐^*)
とても楽しみです♪

初日の花火、あるかな?
予報では夕方から天気が崩れるって… 大丈夫?
晴れるといいですね!
夏花火_c0233351_104585.jpg

by tac_0303 | 2014-07-19 01:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by araragu823 at 2014-07-19 15:22
ノーチェあるといいですね
今年は何回ラグインできるか…
部活が忙しくて夏休みもあまり行けない気がします
なのでたくさんブログアップしてくださいね笑
Commented by misaki7231 at 2014-07-20 11:57
ギリギリやったみたいですね!
夏は回数多いから…とか言ってるとすぐ過ぎてしまいますからね。1回でも多く開催してもらいたいですよね!
Commented by tac_0303 at 2014-07-20 15:45
>araragu823さん、
ノーチェありました。
18時頃には雨が降ってて心配しましたが・・・
部活動、充実してるみたいですね!
がんばって。
Commented by tac_0303 at 2014-07-20 15:45
>misaki7231さん、
ほんと、ギリでした。
夏は回数が多いけど、自分が行ける回数は限られるので
あってよかった^^
Commented by marina7031 at 2014-07-21 09:01
わたしは昨日観てきました(^-^)
やっぱりノーチェはいいなぁと思いました!
Commented by tac_0303 at 2014-07-21 19:19
>marina7031さん、
ノーチェ、いいよね~ (^▽^)
ラグの夏は始まったばかりです。
楽しみましょうね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< egg cell (ミスティ ... What COLOR is y... >>