人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クライマックス (ミスティ ノーチェ より)
前から撮りたいと思っていたシーンにチャレンジしました。
通常、この撮影ポジは一人寂しく耐える場所なのですが、
今回は協力なサポーターが二人もついてくれました♪
応援ありがとうございました (^▽^)

<横画像はクリックすると拡大されます>
7人勢ぞろいです。(ギリですが・・・)
クライマックス (ミスティ ノーチェ より) _c0233351_0344686.jpg

by tac_0303 | 2014-07-27 00:37 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by mame1230 at 2014-07-27 01:19
小島魚眼に行きましたね~(^^)/
ずっと気になってたとこですが、
おかげで自分のカメラで撮れないことが判明しました(笑)
Commented by アラベスク at 2014-07-27 05:04 x
お疲れ様でした (^^/
Commented by tac_0303 at 2014-07-27 13:07
>mame1230さん、
私もずっと気になってて ^^
思い切って撮りにいって良かった。
そもそもこのポジで観たことが無かったのですが、この瞬間はいいですね~
このポジだとこのシーン以外に撮れないのが難点ですが・・・
Commented by tac_0303 at 2014-07-27 13:07
>アラベスクさん、
サポートありがとうございました。
楽しい時間でしたね♪
Commented by misaki7231 at 2014-07-27 23:30
すごい構図!ちゃんと花火も入ってるし綺麗!!
魚眼って、ここを撮る!ってちゃんと決めてないと難しそうですが面白そうだなーって思います。
Commented by marina7031 at 2014-07-27 23:34
全員入っててすごいですね!
今日は初めて花火撮影をしましたがこんなに綺麗に撮れなかったです汗難しかったです(^^;;
Commented by kaworu0113 at 2014-07-28 23:40
ミスティノーチェってきれいだなぁって改めて思います(^-^)
電飾の衣装をまとったキャストの皆さんもも花火もたまごもいいですね☆
Commented by tac_0303 at 2014-07-29 00:21
>misaki7231さん、
一発勝負でしたが、どうにか残せてよかったです ^^
あと、これ以外のシーンは撮影せず鑑賞です。
やっぱり撮影しない方が感動します。 ^^;
Commented by tac_0303 at 2014-07-29 00:21
>marina7031さん、
どうにか全員確保です。
花火、難しいですよね~
でも、それが楽しかったりするんですよ(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-07-29 00:21
>kaworu0113さん、
ノーチェ、綺麗はショーですよね♪
電飾、花火、たまご 無理やり入れました。
良いとこ取りはダメ! と怒られそうで・・・ 少しビクビクしています。(笑)
Commented by judd1229 at 2014-07-31 23:46
玉子が綺麗に抜けてますね (^^)v
対角魚眼なので、斜め構図にしたらもっと入るかもね。
写真の完成度としてどうなるかは・・・不明ですが(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-08-02 22:49
>judd1229さん、
このシーン、初めてだったので場所に悩みましたが、玉子も撮れてうれしいです。 ^^
斜め構図、全然思いつきませんでした。
また機会があれば試すかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< 海賊はかっこいい egg cell (ミスティ ... >>