人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当の千秋楽
今日(9/15)はラグリレ千秋楽です。
ついこの間、始まったと思っていたのに・・・ 時間が経つのがとても早く感じます。
ラグリレ最後の公演、みんなで応援しましょうね♪

最終回の始まる頃に合わせてこの記事を予約投稿しました。
さて、私は最終回を観ることが出来たのかな??? 


お姫様が羊さん達に ばいばい と挨拶するシーンです。
客席からだと横顔しか見えないので・・・
また、左サイドからです。 (*^‐^*)
こんな笑顔でご挨拶して頂いたら、メロメロですよね!

ばいばい! またね♪
本当の千秋楽_c0233351_20473172.jpg

by tac_0303 | 2014-09-15 18:15 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by mame1230 at 2014-09-17 00:29
ラス回しっかり観れて良かったですね。

いつのまにか左サイドで戦っていたんですね^^
Commented by まりな at 2014-09-17 21:19 x
観れて良かったですね☆
本当についこの間始まったと思うくらい早く時が経ちましたね!
左サイドいいですね(*^^*)
かわいすぎます!メロメロです笑
Commented by tac_0303 at 2014-09-17 23:58
>mame1230さん、
ラス回。やっぱいいですね!
おかげで今週はメチャ忙しくなりました。
(自分で蒔いたタネですが・・・ ^^;)

まめさんの影響受けています。
左サイド、じっくりと観察すればまだまだ良いシーンがあると思いますが、
終わってしまったので後の祭りですね。
Commented by tac_0303 at 2014-09-17 23:58
>まりなさん、
ありがとうございます。
なんとか観ることが出来ました。
気がついたらホーリーの千秋楽になってそうで怖いです。
集中しないと何も撮らないまま終わってしまいそう・・・
メロメロですね(笑)
Commented by misaki7231 at 2014-09-19 15:10
すごいポジ!!めちゃ素敵です\(//∇//)\
Commented by tac_0303 at 2014-09-21 22:27
>misaki7231さん、
左サイドで観ていて発見しました。
わかちゃん、どこから撮っても素敵です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハロウィーン初日 私的には千秋楽? >>