人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポッキー
11月11日はポッキーの日です。
もう食べましたか?

2012年のハロウィンより(回想か?)
ポッキー_c0233351_21252423.jpg

by tac_0303 | 2014-11-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by misaki7231 at 2014-11-12 00:01
ポッキー食べようと思ったら近くのコンビニは売り切れでした!!
なのでプリッツ買いましたよ~\(^o^)/
Commented by tac_0303 at 2014-11-12 00:32
>misaki7231さん、
ポッキー食べようと思ったら日付が変わってた・・・ ^^;
プリッツの日でもあるので正解ですね!
Commented by mame1230 at 2014-11-13 00:33
あっ!?びっくりした、やっぱり回想でしたね^^;

棚の中に在庫のポッキーがありました、
食べてないけど(^_^;)
Commented by judd1229 at 2014-11-13 02:10
僕も写真見て「んんん?」と思いました(笑)
ポッキー食べてないなぁ。プリッツのサラダ味は
ビールに合うから好きだけど (^^)ゞ
Commented by tac_0303 at 2014-11-14 00:58
>mame1230さん、
フライングです(笑)
うちにもポッキーありましたが時間切れでした・・・
実は楽しみにしていたのに・・・ 計画倒れに終わりました。
Commented by tac_0303 at 2014-11-14 00:58
>judd1229さん、
「んんん?」の言葉の裏に隠された真意は何かな?
こわいぞ~(笑)
私もプリッツも好きです。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスシーズンの初日です! 終演 >>