人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンディ & エルフ 2014
仕事でバタバタとしていて・・・ 年末は忙しいです。
クリスマスシーズンのラグナシアにやっと2回目のインパ出来ました。
あと何回インパ出来るだろうか?
そんなこんなで動画撮影はとても無理なのですが、
優しい仲間が俺に任せろと頼もしいお言葉を・・・
頼んだよ~ よろしくね♪


優しい表情に癒されます。
心にしみるなぁ (*^‐^*)
キャンディ & エルフ 2014_c0233351_024268.jpg

by tac_0303 | 2014-12-07 07:07 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by araragu823 at 2014-12-08 21:04
やっぱりホーリーといえばこのシーンですよね
うしろにうつっているエルフがいいですね
Commented by tac_0303 at 2014-12-09 00:03
>araragu823さん、
やはり、このシーンですよね!
ジーンときます。

このエルフ、ゆきちゃんですよ♪
(わからないよね?)
Commented by marina7031 at 2014-12-09 20:12
この衣装めちゃくちゃかわいいですよね!
デカリボンとかブレスレットとかかわいいです(≧∇≦)
Commented by tac_0303 at 2014-12-10 00:51
>marina7031さん、
私もこの衣装は大好きです。
女の子の好きなものが全部揃っている感じ。
(デカリボン、水玉、小さなキャンディ達・・・ かわいい ^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 朱鳥の舞 (ミスティ ノーチェより) バンザイ♪ >>