人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラグリレ再演
ラグリレ、始まりましたね (*^‐^*)
配役が少し変わりました。(初日はお二人)
ラグリレ再演_c0233351_2313323.jpg

ラグリレ再演_c0233351_2346351.jpg

by tac_0303 | 2015-01-12 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by ゆりあ at 2015-01-12 17:43 x
本日 ラグリレ観てきました^^楽しみましたよ^^!
あ~~!美しい表情に癒されますぅ
Commented by tac_0303 at 2015-01-12 23:31
>ゆりあさん、
ラグリレ、楽しめてよかったですね!
私もいつも癒してもらってます。
Commented by 文月@大阪 at 2015-01-13 09:27 x
寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
現地できちんと挨拶できずで、申し訳ありませんでした。
(この場で失礼しますm(_ _)m)

ホーリーの動画、拝見しました。
毎回、本当にすごい動画を見せていただきありがとうございます。
tac_0303さん編集作業、本当にお疲れさまでした。

1月にショーがあるって、うれしいですね(^_^)
3日間とも配役には驚きの連続でした。

演じる方々も、観る方々も、風邪引かれませんように。
Commented by ラグ住人 at 2015-01-13 18:04 x
私昨日やっとインパできました!
しょうちゃん、りなちゃんめっちゃかわいくて、終始テンション上がりまくりでしたw
Commented at 2015-01-13 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tac_0303 at 2015-01-13 23:41
>文月@大阪さん、
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願がいします。

ホーリー動画、観て頂きうれしいです。
(動画編集した甲斐があいます。)
お目当てさんは写っていましたか?(^^)

3月までショーがあること期待しています。
Commented by tac_0303 at 2015-01-13 23:41
>ラグ住人さん、
よかったですね~

チョコチョコと配役の変更があったりして
楽しいですよね! ^^
Commented by tac_0303 at 2015-01-13 23:42
>鍵コメさん
了解しました。
これからもよろしくです。
名前
URL
削除用パスワード
<< AGUAを撮ってみた! まだまだ行くよ♪ >>