人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤の精霊?(AGUAより)
赤の鳥? 赤の精霊? 赤の妖精? 赤の魔女? 赤の魔導師 ・・・
本当の名前は何でしょうね?
ずっと鳥だと思っていたけど・・・ 違うらしい

暗闇の中に凛と立つ彼女、かっこいいですね!
迫真の演技に感動します。
みんなで応援しないとね♪
寒風吹き荒れシャッター押す指が凍ります ^^;

尊敬します (*^‐^*)
赤の精霊?(AGUAより)_c0233351_1422826.jpg

by tac_0303 | 2015-02-17 01:43 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by ラグ住人 at 2015-02-17 18:07 x
この時期にツリーとのコラボはいいですね!(ツリーも替わったことだし)
カッコイイしおみんと綺麗なツリー、この感じスキです
Commented by marina7031 at 2015-02-18 19:38
青と赤、好きな色の組み合わせの一つです(o^^o)
立方もかっこいいですね!
Commented by tac_0303 at 2015-02-19 01:32
>ラグ住人さん、
しおみん、かっこいいですよね♪
こんな厳しい状況でも表情の演技はきっちりと! 流石です。^^

AGUAでツリーが背景に写り込むの、私も新発見でした。
Commented by tac_0303 at 2015-02-19 01:32
>marina7031さん、
赤と青、お互いの色が引き立ちますよね? (補色の関係に近いからかな?)
しおみんの赤色がまぶしいです(^▽^)

最初は AGUA のロゴを黄色にしようか? とも思ったのですが、
信号みたいになってしまうので思いとどまりました。 ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ハイタレント! 二人は仲良し >>