人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠れない夜
先週の土曜日(5/30)といえば?
私の中では地震です。
たまたま東京に行っていたんですよね。
東京駅の新幹線のホームを歩いていたら グラグラ と来まして。
結構大きく揺れたんです。(人によっては気が付かないことも・・・ ほら、そこの貴方ですよ(笑))
やばいかな? と思ったら的中でした。新幹線が止まっちゃったんですよ。
(なんて引きがいいんだろう。東京に来るといつも何か起こる気がする ^^;)
このため、予約した21時発の新幹線が遅れて22時30分発になりました。
名古屋に到着したのは0時20分頃、在来線は全て終了なので帰れませんとのこと。
JRのご好意により新幹線の車両で始発まで仮眠をとらせて頂くことになったのですが・・・
これが寝られなくって。。。 しょうがないので夜中に友人達にLINEを送って迷惑行為をしていました。
夜中なのに遊んでくれたお友達、ありがとうね!そのせつはご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
ちなみに、名古屋駅で350人が仮眠したそうで、貴重な体験だったらしい。(TVでやってた。)

眠れない夜_c0233351_0205321.jpg

by tac_0303 | 2015-06-07 19:21 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by mame1230 at 2015-06-08 00:21
その節は大変でしたね。
身をもってネタ作りなんて流石です!
もうちょっと気楽な貴重体験したいですね。
Commented by araragu823 at 2015-06-08 21:02
せっかくの東京なのに大変ですね^^;
明後日から修学旅行なので地震おきないようにお祈りしてます
Commented by tac_0303 at 2015-06-08 23:19
>mame1230さん、
狙ってネタ作りをしている訳ではないのですが
不思議に事件が起きます。それも不可抗力的な (;゚Д゚)!
次回は楽しい貴重な体験を希望します。
でも、ネタ的には大変なのをみんな期待するんでしょうね (´・_・`)
Commented by tac_0303 at 2015-06-08 23:20
>araragu823さん、
修学旅行、楽しみですね (*^‐^*)

地震なんて、滅多に来ないので大丈夫! と私が言っても説得力ないなか??? 

やっぱりディズニーとか行くのかな?
行ったことが無いならピューロという選択肢もアリだと思います。 ^^
楽しんで来て下さいね♪
Commented by アラベスク at 2015-06-09 07:02 x
TYに出たの? スターですね(^0^/
Commented by tac_0303 at 2015-06-10 00:07
>アラベスクさん、
TVには出てないけど、TV局の取材は来てましたよ。
私が仮眠しようと座席で横になってたら、大きなTVカメラが私を狙ってました。
おいおい、かんべんしてよ・・・ という表情で見ていたら他に行っちゃった。 ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 海賊はかっこいい @2015 2014 GATO’S HAP... >>