人気ブログランキング | 話題のタグを見る
孔雀
アラビアンの衣装、ヒラヒラを光が透過してとても綺麗です。
とてもお気に入りの衣装ですが、このヒラヒラのシルエットを綺麗に撮るのが難しくて・・・
ずっと狙っているシーンがあるのですが、いまだに成功していません。
ほとんど神頼みですからね~ 写真の神様、次回こそ撮らしてね! ^^

スタイルいいよね~ うらやましいです。
それに比べて私のお腹はドラム缶・・・ (;▽;)
ダイエットしようかな???
孔雀_c0233351_355871.jpg

by tac_0303 | 2015-06-27 03:56 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by kaworu0113 at 2015-06-30 09:50
ヒラヒラの部分の光の透け感がきれいですね♪いつも思うけどこの衣装素敵です(^^)
そして彼女のスタイルも良いですね☆羨ましい(^_^;)

私も腹筋から始めようかな。。
Commented by tac_0303 at 2015-06-30 22:52
>kaworu0113さん、

メタボ対策はやっぱり腹筋ですかね? ^^
宮殿での待ち時間、一緒にやりますか! 笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 7月1日 惑星のダンス♪ >>