人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チュ!
ポーズ、スカートの躍動感 ・・・ いいなぁ~ ^^
チュ!_c0233351_23535281.jpg

by tac_0303 | 2018-07-19 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by at 2018-07-19 22:27 x
こんばんは、赤い宝石さんのラスト退場前の投げキッスのシーンですよね。いつもこれされると、胸がドキっとします。(別に僕に投げキッスをいただいた訳ではありませんが、勝手に都合よくドキっとしてます)
Commented by tac_0303 at 2018-07-22 00:07
>ぽ さん、
それ! すごく分かります。
ドキッとしたり、にやけたり大変です。(笑)
Commented by at 2018-07-22 02:04 x
tac_0303さん、僕のくだらんコメントにいつも反応いただきましまして、誠に恐縮です。今回も新しい宝石さんの写真、本当に美しくて見とれてしまいます!
Commented by tac_0303 at 2018-07-23 23:58
>ぽ さん、
いえいえ、ずっとコメントが無いのも寂しいものです。
感謝していますよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 緑のドレス 真夏がやってきた! >>