人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帽子

お洒落な帽子ですよね?
でも、写真撮影の観点から見ると厄介なアイテムです。
帽子(ツバ)の影が顔にかかってしまうんですよね~
難しいです。

大人女子。素敵です。

帽子_c0233351_10330271.jpg


by tac_0303 | 2018-08-25 10:33 | LAGUNASIA | Comments(5)
Commented by at 2018-08-28 21:46 x
ぽです。tac_0303さん、こんばんは。
目から下はしっかりと光が当たって鮮明ですよね。はやりtac_0303さんの撮影テクニックは完全にプロレベルですよね。緑の宝石さんの写真もすっごくきれいです。
ところで、ダズルも9月2日で一旦休止ですよね。非常に寂しいです。私は平日専門でしたが、19日(日)からは土日を含めてずっと観に行っています。土日は常連さんがいっぱいですよね。いろいろ知り合いもできました。寂しいやら楽しいやら、複雑な気持ちです。
Commented by tac_0303 at 2018-08-29 00:14
>ぽさん、
撮影は道具に助けてもらってます。(笑)

ダズル終わってしまうのは寂しいですが、
ハロウィンが始まるのも楽しみです。
ぽさんはハロウィンシーズンのラグナシアは初めてですか?
楽しいですよ~ (*^‐^*)

「寂しいやら楽しいやら」・・・ 「寂しい」とは、どうしましたか?
Commented by at 2018-08-29 20:57 x
>tac_0303さん、ぽです。
>「寂しい」とは、どうしましたか?
大好きなダズルが一旦終わってしまうからです。
いろいろと聞くところによりますと「ハロウィンのほうが楽しいよ」って言われる方もいます。ハロウィンシリーズのラグナシアは知りません。食わず嫌いではいけないけど、はたしてダズルよりも楽しいラグナシアのミュージカルなんてあるのかな?って思っています。YouTubeでいろいろと昨年のを見てみましたが、なんかねぇ。すみません、愚痴になってしまって。まあハロウィンが始まったらしっかり観ます。
ところで、27日からダズルの効果音が、オープニングからエンディングまでの数か所で追加となりました。ちょっと迫力が増しましたね。
Commented by tac_0303 at 2018-08-29 23:02
>ぽさん、
そういう事ですか、了解です。
でも、大丈夫です!寂しさはハロウィンになれば解消されると思いますよ♪

オープニング、変わったようですね~ 私は観れそうにありません。
残念です。
Commented by at 2018-08-30 20:25 x
>tac_0303さん。ぽです。
>でも、大丈夫です!寂しさはハロウィンになれば解消されると思いますよ♪

ありがとうございます!ハロウィンを楽しみにしています!
名前
URL
削除用パスワード
<< 残暑お見舞い 数百年待っても >>