人気ブログランキング | 話題のタグを見る
対峙

このシーンの撮影時にいつも思うのが、
「キャストさんはどう思っているだろうか? (迷惑じゃないかな?)」
レンズと通して彼女と対峙していると・・・ 冷汗が出てきます。 ^^;

綺麗ですね!

対峙_c0233351_23345230.jpg


by tac_0303 | 2018-09-24 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by at 2018-10-20 22:29 x
tac_0303さん、こんばんは。ぽです。
よくこんなきれいな角度で撮れましたね。全くすごいです。指先がピーンとしてて、非常に綺麗なシーンですよね。tacさんの撮影技術もすごいですが、キャストさんが演じるこのシーン非常に美しいですね。見ていて心が浄化されるような感じです。
Commented by tac_0303 at 2018-10-23 22:52
>ぽさん、
綺麗な姿勢ですよね!
私は手の△と、腕の△が重なったところが好きです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤・緑・青 きれい ゴースト >>