人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風直撃

9月最後の日曜日は台風(24号)の中、ラグナシアに行って来ました。

人は少ないと予想していましたが、私が到着した時には有料最前列は完売でした。(驚)

ラグナシアのファンは気合が入ってますね! ^^


COOL!

台風直撃_c0233351_00200730.jpg


by tac_0303 | 2018-10-01 00:20 | LAGUNASIA | Comments(3)
Commented by at 2018-10-20 22:21 x
tac_0303さん、こんばんは、ぽです。
激しいダンスにも関わらず、視線は完全にレンズのほうに。よくこんな貴重な写真撮れますね。すごすぎます!ゆ〇りちゃんのダンスはいつもキレがよく、動きがビシっと決まってるので大好きです。こんな目で見られると、心臓がバクバクしてしまってどうしようもないくらいです。
Commented by tac_0303 at 2018-10-23 22:58
>ぽさん、

ダズルの時から思っていましたが、彼女のダンスは本当にキレがいいですよね!

この写真はシャッタースピード 1/800 で撮影しているのですが、

指先を見ると少しぶれているでしょ?

こんなに早くシャッターを切っても止まらないなんて・・・

どんだけ動きが速いんだろうと驚きます。
Commented by at 2018-10-25 22:13 x
tac_0303さん、ぽです。
>この写真はシャッタースピード 1/800 で撮影しているのですが、
すげーシャッタースピードですよね。
でも、こんなに綺麗に写るんですね。とにかく彼女のピシッ、ピシッっと決まるダンスは見てて本当に気持ちいいです。まさに見せる(魅せる)ダンスですよね。tacさんの写真を見ておりますと、彼女の躍動感が伝わってきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛び出すカーシー きば !? >>