人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペロリ♪

写真で見るまで気づきませんでした。

表情の演技にもこだわりが・・・  素晴らしいです。

観る側もしっかりと受け止めないといけませんね!(反省します ^^;)

ペロリ♪_c0233351_20101912.jpg
ペロリ♪_c0233351_20102394.jpg


by tac_0303 | 2018-10-15 20:20 | LAGUNASIA | Comments(7)
Commented by at 2018-10-20 22:06 x
tac_0303さん、ぽです。決定的瞬間!いい写真ですよねー。ペコちゃんみたいに可愛いですよね。このダンサーさん、最後のシーンで「どう?怖いでしょう」という表情をされるのですが、またそれが可愛くて可愛くて仕方ないくらいです。素が可愛いので怖くなくて親しみがわきます。
Commented by tac_0303 at 2018-10-23 22:50
>ぽさん、
いいですね~

休日の有料最前は人気があって、朝が弱い私はほとんど無料席です。

モンスターさんに脅かされたいです ^^
Commented by at 2018-10-25 22:06 x
tac_0303さん、こんばんは。ぽです。
コメントを控えるといいながら、我慢できずに書いちゃいました。お許しを。
最後のシーンのドラキュラさん、ものすげー怖いです。しっこちびちゃって困りました。3番席に座った場合は、大人のおむつを履いております。私は対抗して思いっきり怖い顔をしてあげますが、ぜんぜん効果なし。
ハッピーハロウィンのときだけ、少しだけ笑ってくれますが、またすぐに恐怖の顔に。。。ダズルの時に戻りたいです。
Commented by tac_0303 at 2018-10-25 22:43
>ぽさん、

笑わせすぎ ^^

ハロウィンが終わるとクリスマスです。
みんさん優しい表情になります。
ぽさん、泣いちゃうかもよ(笑)
Commented by at 2018-10-27 17:53 x
tac_0303さん、こんにちは。ぽです。

>ぽさん、泣いちゃうかもよ(笑)

実は既に泣いちゃってました。
ダズルではお優しい笑顔をいっぱい見せていただいたのに、
Dear Monstersになった途端、キャストさんによっては最後のシーンで顔を直視され睨まれっ放し。
「オレ、なんか悪いことしたかなー?」って最初の1~2回は悩みました。
帰りの車中で、泣けてきました。
しかし、もう既に慣れました。クリスマスで笑顔を見せられると、返って拍子抜けしそうです。
Commented by tac_0303 at 2018-10-29 02:51
>ぽさん、
いえいえ。
悲しい涙ではなく、感動の涙です。 ^^
ホーリークリスマスを観ているとクリスマスっていいなとしみじみ思います。
私はこのショーを観てラグナシアのファンになりました。

ちなみに、数年前のラグナシアではこのショーで1年を締めくくり、
来年(翌年の3月より新シーズンがスタートだったので・・・)もお気に入りのショーキャスト様に会えるだろうか?
と涙を流しながら観劇するとゲストも見かけました。
Commented by at 2018-10-29 21:55 x
tac_0303さん、こんばんは。ぽです。

すみません、ちょっとふざけて泣く意味を変えてしまいました。承知しています。

やはりラグナシアのショーは本当に素晴らしいですね。
観るショーすべてに私は虜にされそうです。
ホーリークリスマスも楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤の淑女 MysteNoche 2015... >>