人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10万カウント達成!
から元気らくがき帳も6年目でやっと10万カウントに到達しました ヽ(≧∇≦)ノ

いつも遊びに来てくれる皆さんのおかげですね!

もうやめようか? と考えた事も度々ですが、

そんな時に 見てますよ! との声かけ & ブログへのコメントが

ブログを続ける力になりました。ありがとうございます。 m(_ _)m

これからも応援よろしくお願いします。

やった~♪
10万カウント達成!_c0233351_23523228.jpg

by tac_0303 | 2018-11-28 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by at 2018-11-28 22:52 x
>tac_0303さん、ぽです。

10万カウント!おめでとうございます!

11月4日に1週間のコメント禁止令を自分に課しまして、
反省が足りないと思って4週間の謹慎期間に延長しました。
でも、10万カウント達成を知り、とうとう我慢できずに
4週間を待たずにコメントを書いちゃいました。

これからもよろしくお願いします。
明後日、金曜日に午後休暇を取って「ホーリークリスマス」を初めて観る予定です。
ラグナシアはたいへんご無沙汰状態です。
ワクワクします。
Commented by tac_0303 at 2018-11-29 22:10
>ぽさん、
ありがとございます! ^^

4週間の謹慎期間ですか~ それは長いですね!
どうしたのかな? と心配していました。(笑)

やっとクリスマスのラグナシア? それともホーリークリスマスだけ初めてなのかな?
いずれにしても楽しんで来て下さい。
あと、ライトアップも可愛らしいショーなのでお忘れなく ^^
Commented by at 2018-11-29 22:58 x
>tac_0303さん、こんばんは。ぽです。

ハロウィンが終わった後、11月5日に1回だけネージュとアグアを観てから、いつもラグナシアの前を素通りして家に帰っていました。ホーリークリスマスは日中のみですし、休暇を取らないと観られませんしね。土日はいろいろと用事で来られなかったです。とうとう明日、ホーリークリスマス初めて観ます。今日はワクワクでなかなか寝られないと思います。

tac3さんの写真、毎日拝見してます。クリスマスの写真が急に増えて、こりゃ休暇取って行くっきゃない!と決心しました。
感動の涙が出たら、数滴を容器に取って添付ファイルにしてコメントと共に書き込みさせていただきます。
臭かったら捨ててください。
(いかん!こりゃまた謹慎期間になりそう)
Commented by tac_0303 at 2018-11-30 20:28
>ぽさん、
ホーリー休暇いいですね~ ^^
初めてのホーリークリスマスはいかがでしたか?
きっとお気に入りのはず(笑)
Commented by at 2018-11-30 22:03 x
>tac_0303さん、今日は私にとって初めてのホーリークリスマス!本当に感動しました!
何しろDear Monstersでは全く笑顔を見せてくれなかったキャストさん達が、満面の笑顔で華麗なダンスを見せてくれましたので。

また、本日はいろいろと勉強になりました。
ありがとうございました。
平日は今までよりも観る頻度は低くなりますが、明後日の日曜日からはできるだけ休日にも行くようにします。
また、写真をいっぱいアップしてください!
楽しみにしております。
Commented by tac_0303 at 2018-11-30 23:51
>ぽさん、
気に入って下さると信じていました。 ^^
(その自信はどこから? 笑)

楽しい時間、よかったですね♪

休日であればお会いする機会も増えると思います。
出会ったらよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぜんまい仕掛け 点灯式・もふもふ >>