人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゼンマイ仕掛け
ゼンマイを巻いてもらえず動けないお人形さん。
心配そうに見つめる娘さん。
細かな演技に脱帽です。 ^^
よく観てないと見落としてしまいそう・・・

ゼンマイ仕掛け_c0233351_22495794.jpg



by tac_0303 | 2018-12-23 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by at 2018-12-23 00:12 x
>tac3さん、ぽです。

すごい演技!こんな表情には全く気づきませんでした。
よくこんな角度から撮れましたね。
(なるほど、本日のあの位置からですね)
彼女たちの魅力を最大限に引き出そうとされる、tac3さんの情熱を感じます。
Commented by tac_0303 at 2018-12-23 02:27
>ぽさん、

撮影ポジは・・・ 朝が弱いのが幸いしているのかも(笑)

魅力いっぱいの彼女たちですものね!
彼女たちのこだわりの瞬間を紹介出来たらと心がけてはいますが、
なかなか難しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマス・イブってなに? サンタの願いは >>