人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月3日
今日はおひな祭りです。
そして、たぶん2018年度の宮殿ショー千秋楽だと思います。
今期で卒業されるショーキャストさんが居るのかな?
と考えると寂しい気持ちになります。
楽しい時間をありがとうございました。
2019年度にみんなに会えることを期待して待ちます!

写真は3月2日のダズルより。

3月3日_c0233351_17475958.jpg

by tac_0303 | 2019-03-03 17:50 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by at 2019-03-04 04:13 x
>tacさん、ぽです。

彼女のすっごく美しい写真を見させていただいております。

笑顔も、ダンスも、優しい心も、着こなす衣装も、何もかも美しい彼女は最高ですよね。

この写真、私のPCのデスクトップに飾らせていただきたいと思います。
Commented by tac_0303 at 2019-03-04 21:18
>ぽさん、
デスクトップに飾ってくれるんですか?
うれしいなぁ~

ぽさんの推しは彼女でしたか?
ダンスの躍動感が素晴らしいですよね!
名前
URL
削除用パスワード
<< Back to the Hal... 小さい春 >>